ボヌールは、新大阪駅から徒歩10分ほどのところにありますので、
アクセスの面がとてもよく、
新幹線などを利用し、遠方からでも足を運びやすい場所にあります。


講座を受講したいと思われている皆様、
奮ってご参加くださいませ。




 4月29日
  今年もゴールデンウィークが始まりました。

我が家は主人の仕事の関係で、
ゴールデンウィークとは無縁のライフスタイルです。

ですので、私は変わらずの毎日を過ごします♪


 


  


兵庫県川西市からKさん、そして滋賀県からOさんがお越しくださいました。

  



Oさんは、2日間に分けての受講となりましたので、
午前でいったん終了。
また、次回お待ちしておりますね。




午後からは、
Kさんとマンツーマンで実技レッスンです。







講座のご感想をいただきました。

<K様>

初めは少し緊張しましたが、アットホームな雰囲気と
先生の優しい人柄で楽しく勉強することができました。

不器用なのでうまくタッチングケアができるか心配しましたが、
実技の時間をしっかりとって下さっているので、
何度も練習させてもらい良かったです。

まずは自分の家族や友人などで身近な人に実践して
リラックスしてもらえるように
これからも続けていきたいと思います。

今日はありがとうございました。



またその日の夜に嬉しいメールをいただきました。
(どなたかの一歩を踏み出すきっかけに少しでもなれたら幸いですということで、掲載許可いただきました♫)


 今日は一日お世話になり、ありがとうございました。

受講する前、どこの教室に行くか悩んでいたのですが、
ボヌールさんで学ぶ事が出来て本当に良かったと思います。

最初は緊張していましたが、
教室のアットホームな雰囲気と先生の暖かいお人柄で、
とても楽しく学べました。

座学は基本的な内容はもちろんの事、
豆知識的なお話もとてもおもしろい内容でしたし、
なんといっても実技の時間がたっぷりとってあって、
しかも少人数でみっちり教えていただけるのが
今回はマンツーマンでしたので特に)
本当に良かったと思います。

緊張しやすい方や私みたいに不器用で実技に不安のある方でも、
ボヌールさんなら安心してじっくり学べると思います。

今日教えて頂いだ内容を自分のものに出来るように、
そしてまずは身近な人に癒しとリラックスを提供できるように
実技の練習を頑張っていきます。

そして、今回の講座とは直接は関係ないですが、
前から興味のあった数秘学のお話も聞けて、
とても興味深く楽しかったです♪

また機会があれば学んでみたいと思いました。

今日は本当にありがとうございました。




こちらこそ、共に過ごせた時間に感謝いたします。

人には色んな得手不得手があると思うのですが、
私自身、教えることが大好き!なので、
このようなご感想をいただけると
とっても励みになります。

既存の情報だけでなく、教わったことや、
経験などから得た知識などを

1人でもたくさんの方に、
わかりやすくお伝えしていきたいと思います。

メールありがとうございました。




講座が始まる前に引いたカード



今日は
「22」のバイブレーション

今日も出ました!
「22」!!

何か波動が・・と思ったら、
やっぱりお越しくださったお一人が
マスターナンバーをお持ちでした(*'▽')

やっぱりねっ♪



ほんとにお優しい人柄が手に取るように感じ取れる。。
そんな素敵なKさん。

Kさんのお住まいが、私が十数年前に住んでいた
ほんと目と鼻の先に住んでいらっしゃることから
何かしらの不思議なご縁を。。

数秘にも興味を持たれていたようで
ご自分のエンジェルナンバーをご存じで、
ティータイムには、数秘学のお話しにも花が咲きました。



そして、ティータイムに
カードを引いていただきましたところ、
「3」の「楽しむ」


  


カードの意味はKさんへお伝えしました♪

「3」は子供の数字
とにかく楽しみましょう♪(*'▽')




アロマハンドのツールで
家族やご友人などで身近な人をたくさん癒してさしあげてくださいね。

「ご縁」に感謝いたします。






ボヌール(Bonheur)は、
ゴールデンウィーク期間中もお仕事しますよ~


【決定講座は下記の通りです】

5月1日  心と身体の癒しDAY    
5月3日  アロマホームセラピスト講座
5月3日  誕生数秘学体験レッスン  



5月9日(月)10時~
「高齢者のためのアロマハンドケアセラピスト講座」(残3名様)


皆様、奮ってご参加くださいませ
お会いできること楽しみにしております。




 4月27日
 新年度が始まり、気づけば4月も終盤にさしかかり
ゴールデンウィークが目前!!
楽しいワクワクな予定を立てていらっしゃる方も多いのでは?



今年は、長い人だと10連休だとか。。
う~ん、羨ましい限りです。

別段、予定は立てておらず、ゆっくりしつつも
「何か学びや体験を。。。」と考えていらっしゃる皆様!!




ボヌール(Bonheur)では、
5月1日に「心と身体の癒しDAY」と題して


  
◆誕生数秘学セッション(カウンセリング
  ◆ナンバーインスピレーションカード(カウンセリング)
  ◆(誕生数秘学+ナンバーインスピレーションカード)の両方
  ◆アロマハンドトリートメント体験

などを行います。



また、5月3日には久々に、

「アロマホームセラピスト講座」


「誕生数秘学体験レッスン」

の開講が決定しております!


お休みを使って、学びや体験の時間はいかがですか?

お気軽に足をお運びいただけますと幸いです♪

皆様とお会いできますこと楽しみにしております(#^^#)
 4月24日
  
 


  


滋賀県からKさんがお越しくださいました。

  








講座のご感想をいただきました。

<K様>

とても丁寧にご指導いただき、分かりやすかったです。

また、違う講座も受けてみたいです。






講座が始まる前に引いたカード



今日は
「7」の信念



介護士をされているKさん。

職場で利用者さんへの関わりの中で行いため
この講座を受講されたとのこと。




普段から「人」との関わりを持たれているためか
やさしさ溢れるタッチで、
午後からはとてもスムーズに、そして「心地よい癒し」を
感じさせていただける時間を持つことができました。



そして、ティータイムに
カードを引いていただきましたところ、
「8」の「情熱」


  



カードの意味はKさんへお伝えしました♪

やっぱり納得の数字でした(*'▽')




アロマハンドのツールが有効利用されますこと
お祈りしております。

「ご縁」に感謝いたします。






同日、午後からは
ハンドトリートメント体験を行いました。

偶然にも、今日はお二人とも滋賀県から!!




まずはハンドトリートメントがどんなものなのか体験し、
HDCの「アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座」の
受講を検討中ということで、「体験トリートメント」へ
滋賀県からOさんがお越し下さいました。




トリートメト体験のご感想をいただきました。

<O様>

ハンドマッサージを学び、近しい方々に、
優しい時間を提供できればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



<体験トリートメント>

このように、講座を受ける前に、ハンドトリートメントとはどんなものか
実際に受けてみたいという方にお勧めです!
    もちろん、アロマハンドトリートメントで心身ともに癒されたい方も是非!


(※お好きな精油の香り:
ペパーミント、ゼラニウム、オレンジ、ラベンダー
の中からトリートメントさせていただきます)

  
      
    ※エッセンシャルオイル(アロマ)は、自然の植物より抽出したオイルです。
植物アレルギーのある方には、エッセンシャルオイルを
使用することができないことがありますので、ご了承ください。


「アロマハンドタッチングケアトリートメント体験」
もしくは
「高齢者のためのアロマハンドケアトリートメント体験」

              ★5月まで:いずれも20分:¥1000です



お問い合わせ、申し込みは <コチラ> です。




5月1日(日)「心と身体の癒しDAY」

にて、
「体験トリートメント」の申込み受付をしております。


※6月より、体験トリートメントの金額が
        
¥1000➡¥150
へ変更となります



 4月18日

5月1日(日)
「心と身体の癒しDAY」を行います。



教室のサブタイトルにもなっている
「心と身体の癒し空間」
として、「心」と「身体」両面に向けての活動がスタートです。




心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
ナンバーインスピレーションカードカウンセラー
ハンドケアセラピスト


として、皆様に寄り添い、向き合えたらと思っております。




<メニュー>は以下の通りです



  
◆誕生数秘学セッション(カウンセリング)         :45分(¥3500)
  ◆ナンバーインスピレーションカード(カウンセリング)   :45分(¥3500)
  ◆(誕生数秘学+ナンバーインスピレーションカード)の両方 :75分(¥6000)
  ◆体験トリートメント                   :20分(¥1000)
     ➡アロマハンドタッチングケア o r高齢者のためのアロマハンドケア のどちらか



お申込みは、先着順です!!

各価格は「心と身体の癒しDAY」OPEN価格です。


詳しくは、こちら をご覧ください。

皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。




 4月17日

 
 


  


大阪市は鶴見区からKさんがお越しくださいました。

  








講座のご感想をいただきました。

<K様>

優しく詳しく教えて頂け、リラックスしながら学べました。
必ず習得し、地域の方や家族等に施術していきたいと思います。

ご高齢の方へは、もう少し専門的に学ぶ必要があるのではと感じました。

学んでいるのに、なぜか私が癒されました。

また、お部屋の香りがとても気持ち良く感じられ、
忙しい日々がホッとできる一時でした。
本当にありがとうございました。






講座が始まる前に引いたカード



今日は
「8」の情熱



社会福祉士をされているKさん。

仕事に活用できる為
また、今後の自身の強みにしたいため、
この講座を受講されたとのこと。



「今後の自身の強みにしたい」

う~ん、深い!



子育てと仕事の両立。
本当に毎日慌ただしく忙しい日々を過ごされているようで、
この日もお子さんを旦那様へ預けての受講となりました。

Kさんも、近い将来に自分がやりたい事やその形を
イメージできているためか、
色々なご質問をいただきました。

ご質問にお答えしながら、
Kさんの抱いている夢に私もワクワクする気持ちに。。



そして、ティータイムに
カードを引いていただきましたところ、
「7」の「シミュレーション」

今回は、Kさんのプライベートな悩みを
カードに聞いてみました。

カードの示す内容はKさんにお伝えを。。


  



貴重なお休みのところ、足をお運びいただきましてありがとうございました。

アロマハンドのツールが有効利用されますこと
お祈りしております。

「ご縁」に感謝いたします。






九州地方を襲っている地震

「普通」とか「平凡」という毎日が
あとかたもなく芽砕け散っていく目の前の光景。

安全神話が崩れた日本

何があってもおかしくない時代だからこそ、
毎日毎日がとても大切なのだと感じます。

叶えたい夢や想いに真摯に向き合って行けることは
ある意味とても幸せなこと

その夢や想いが
果ては誰かの為になり、幸せな笑顔につながることなら
迷っている時間はもったいない。

そんな事を改めて感じた今回の地震。

私の両親も九州出身。
親戚一同が九州にいます。

まだまだ余震が続きますが、1日も早い終息を祈ります。



 4月14日
 造幣局の桜の通りぬけに行ってきました。






今回は、もうここ何年にも渡り、
ずっと「行きたい、行きたい」と言い続けていた
義母を連れてのお花見です。

なぜ何年にも渡り言い続けていたのに連れていけなかったのかというと
施設に入所しているというのもあるのですが、
足が思うように動かせないということもあり
普通の人でも桜を見物しながら前へ進むには一苦労するという状況。

自分達だけでなく、周りの人への迷惑を考えると
二の足を踏んでいました。

けれど今回は、思いがけず主人が、
「今の段階だったらまだ連れていけると思うから」
という一言で、実現となりました。



会場入り口で車椅子を借り、ゆっくりゆっくり進みました。




「今年の花」=牡丹

 


大川沿いに咲き誇る桜は、色とりどりでそれはそれは見事でした。


  






昼食は、義母のリクエストで
「お寿司」

 


その名も、
「花ちらし」






「高齢者のためのアロマハンドケアセラピスト講座」でも
お話ししていますが、高齢者は現状維持が難しく
右肩下がりになる人がほとんど。

「今」という時間を共有できることは
幸せなことだと痛感です。


一緒にお花見ができてほんとに良かったです。

 4月13日
  誕生数秘学Ⅱ(サイクル:波を知る)レッスン を行いました。

  


お越しいただいたのは、京都からY様が。

Yさんは、アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座、
そして、先月初め、
誕生数秘学体験レッスンを受講されました。





この誕生数秘学Ⅱレッスンでは

体験レッスンで学んだ事の復習を兼ねて
モデルケースで3つのナンバーを出す練習

そして、その方がどんな方なのかを
思いついたまま読み解いていただいたり、
あとは、ご自分のサイクル(波)を
2006年から2022年まで出していただき、
過去~現在~未来までのサイクル(波)も
ご自分で出していただきます。

そして、その1つ1つの波の解説を
独自に作成したテキストにて行っていきます。




体験レッスンを受講されたら
絶対に受けたくなる「誕生数秘学Ⅱレッスン」
です。




誕生数秘学Ⅱ(サイクル:波を知る)レッスンのご感想をいただきました。

<Y様>

今日は先生と2人でしたので、
ゆっくりと「波」の話を聞くことが出来ました。

過去を知ると、実は波に乗っていたのだと知り、驚きです。
これからもこの波をもっと知り、人生に役立てたいです。







今日も講座が始まる前にカードを引いてみました



「3」:素直

はい、素直に楽しみます!



そして、ティータイム時に
Yさんの「今の思い」をカードに聞いてみました。

プチセッションです



出たカードの内容はご本にへお伝えしましたよ~






サイクル「1」を近々迎えるYさん

ここへは来るべきして来られたのだなと
もっておられる数字を見て感じました。

あたためている
「今の想い」
しっかりと形にしていってくださいね。

アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座、
誕生数秘学体験レッスンに続き、
3回も教室を足をお運びいただき本当にありがとうございました。



「ご縁」に感謝いたします。






さあ、今度は貴女の番ですよ!

感想を読まれてピンと来た方

一度受けてみようかな?と思われた方

自分のことをもっと知りたい!と思われた方


体験レッスンから受講してみませんか?

「誕生数秘学」(詳細はこちら)







※誕生数秘学体験レッスン       :¥3500(お2人様から開講):11時~13時     
   ※ 誕生数秘学Ⅱ(サイクル:波を知る)赤冊子付:¥4000(お2人様から開講):11時~13時     
               
←誕生数秘学体験レッスンを受講された方が対象です(赤冊子購入済の方は¥3500
※【誕生数秘学体験】+【誕生数秘学Ⅱ】のセット受講価格は:¥7200(お1人様から開講可講座):11時~14時30分
←誕生数秘学本プレゼント付          



お問い合わせ、申し込みは <コチラ> です。
 



 4月11日

2日続けて講座を行いました。

 
 




「高齢者のためのアロマハンドケアセラピスト講座」を行いました。






大阪府は茨木市からMさんがお越しくださいました。
 


  


施術は、高齢者向きのソフトなタッチ。




お互いに、車椅子や椅子に座っている方にもできる
いわば、椅子さえあればどこでもできる机なしの施術となります。






講座のご感想をいただきました。

<M様>

高齢者の方特有の大事な事を教えていただきました。

色んな気づきを得ることが出来て、充実した1日でした。








講座が始まる前に引いたカード



またもや「22」!
ひゃー素晴らしい!!

これは何かのお告げ??



でも、でもやっぱりな出来事が。

普段は会社員として働くMさんですが、
よくよくお聞きすると、心理学を学ばれ
カウンセラーの資格もお持ちということで、
共通点が多く、色々なお話に花が咲きました。



そして、ティータイムに
カードを引いていただきましたところ、
「4」のグランディングが・・

そっか、そうなのね。。
納得の1枚です。



ボランティアを始めてみたいと思われているとのこと。。
とにかく「実践!」「練習!」なので
そういった意味では、いろんな方の手に触れてみてくださいね。



「ご縁」に感謝いたします。




この講座は、タイトル通り
“高齢者”に特化した内容です。

高齢者施設でのボランティア活動や、
現在勤務している病院で、認知症の患者さんとの関わりの中で
高齢者の皆さんにハンドケアを安全に、
そして心地よく味わっていただくためにどのように行っていけばよいのか。



これからの高齢化社会を支えていくであろう方々の
一助になればと、高齢者に特化した講座となっております。

だからといって、
普通の方(健常者)に使えないわけではありません。

施術(技術:ハンドケア方法)は、誰に対してでも行えます。
(大人、お子さん、お年寄りなど)

タッチはとてもソフト。

また、椅子やベッドなど、机がなくてもできる形となっております。






 


  


韓国からYさんがお越しくださいました。

  








講座のご感想をいただきました。

<Y様>

手を使った治療に関心があって、
ハンドセラピストという職業があるのを知り、
勉強してみたいと思い受講しました。

丁寧にゆっくり教えていただいて、
細かいところまでしっかり勉強出来ました。

詳しく知らないアロマについて、色々知ることもでき良かったです。

マッサージの手技もわかりやすく、
1つづつ説明してもらったので、
迷わずしっかり覚えられました。






講座が始まる前に引いたカード



今日は「6」

母のような気持ちでね。
ふむふむ・・




Yさんははるばる韓国からお越しくださいました。

異国の地でハンドケアを習いたくて検索をされ、
ボヌール(Bonheur)へ。。

アロマハンドもついにワールドワイドになりましたヽ(^o^)丿

この講座で資格を取得し、
「どこで、誰に、どのように使っていきたいか」が明確に
なっておられたので、具体的なご質問もたくさんしていただき、
アドバイスを含め色々お話させていただきました。



そして、ティータイムに
カードを引いていただきましたところ、
「2」の「伝える」

ねっ!そうでしょ~、そうですよね。(#^^#)





帰り際、
「今日のこのご縁に感謝します」というお言葉をいただきました。

こちらこそです!

数ある教室の中から、
ボヌール(Bonheur)
お越しいただき、共に時間を共有できますことは
「ご縁」としかいいようがありません。

こちらこそ、
「素敵なご縁」を結べましたことに感謝・感謝です。

遠いところ、足をお運びいただきましてありがとうございました。

韓国の地で、アロマハンドのツールが有効利用されますこと
お祈りしております。

 4月8日
潜在意識の中では、
やっぱり、やりたかったのかもしれません・・・。

 まだもう少し先かな。。なんて考えていたのですが、
そんな時に限って、人の口から、そして視覚にその言葉なり情報が飛び込んできます。

偶然も含めて、3回出現してきたら
やっぱり、
“GO!!” でしょ!

ということで

誕生数秘学に続き、数字の世界にどっぷり浸った私は
さらに楽しいワールドへ突入し、
ナンバーインスピレーションカードのカードセラピストに認定されました。




これから、誕生数秘学関連では、
体験講座、カウンセリング、そしてカードを使ったセッションなど。。
色々な活動をしていけたらと思っています。

そして

近々、
「数秘DAY」として、
誕生数秘学セッションや、カードセッションだけを丸1日行う日を検討中です。

講座よりも、個人的なご相談や、まずは自分を知りたい!と
思われる方には是非参加していただければと思います。

詳細はまた後日


※もちろん、この日だけでなく、今すぐにセッションを受けたいという方は
随時(
●の日)受け付けておりますので
遠慮なくお問い合わせくださいね。



数字の世界に見事にはまりました!

そして、その魅力を知れば知るほど脱帽です。。

けれど、これで終わりではありません。
学びはまだまだ続きます。




ちなみに、今日の私はどんな風に過ごせばよいのか聞いてみました。




「22」:バイブレーション

私はマスターナンバー(11、22、33のこと)には
ご縁が薄いと思っていたのですが、
ここ最近は、22を引きまくりです。

嬉しいナンバーですヽ(^o^)丿




「誕生数秘学体験レッスン」 (コチラ)

 4月6日
 
 


  


大阪府は茨木市からOさんがお越しくださいました。





  







講座のご感想をいただきました。

<O様>

最初は緊張していたんですが、
わかりやすく説明していただいて、緊張がほぐれ
リラックスできて良かったです。






Oさんは、先週、体験トリートメントでお越しくださった方。



さっそく、講座へお申込みいただき受講されました。

即断即決でしたね♪

これから、ハンドのツール使って
お仕事をしてみたいというお考えをお持ちでしたので
こういう時はこんな工夫をされてはどうですか。。
というようなアドバイスをちょこっとですがさせていただきました。

ハンドのツールが
有効利用できますようお祈りしております。

「ご縁」に感謝いたします。

何度も足をお運びいただきありがとうございました。


Oさんのように、講座は受けてみたいけれど、
どんな感じのトリートメントなのかだけでも
受けてみたいなぁとお考えの方には
体験トリートメントはいかがでしょうか?




<体験トリートメント>
    


    講座を受ける前に、ハンドトリートメントとはどんなものか
体験してみたいという方にお勧めです!
    もちろん、アロマハンドトリートメントで心身ともに癒されたい方にも是非!


(※お好きな精油の香り:ペパーミント、ゼラニウム、オレンジ、ラベンダー
の中からトリートメントさせていただきます)

  
      
    ※エッセンシャルオイル(アロマ)は、自然の植物より抽出したオイルです。
     植物アレルギーのある方には、エッセンシャルオイルを
使用することができないことがありますので、ご了承ください。



「アロマハンドタッチングケアトリートメント体験」
もしくは
「高齢者のためのアロマハンドケアトリートメント体験」

              ★プライスダウンになりました:いずれも20分:¥1500➡¥1000です

 4月4日

“山形食パン”を焼いてみました。

暖かくなって、心地良さを感じるのは人間だけではありません。
パン生地も気持ちよさを敏感に感じ取ってくれます。



私は、この山形食パンは、気温が低い冬にはほとんど作りません。

なので、 久々の登場です。






HBだと焼きあがる姿は目にすることはできません。

けれど、実際に自分で生地を作って焼きあげると、
発酵の段階からその姿を目にすることができるので
出来上がりを想像すると、やっぱりワクワク感が違います。



仕上発酵後の生地

お尻のようで、真っ白で可愛い~♪




1.8斤型

食パン専用粉を使って





発酵までは良かったのですが、
焼きあがりは、もう少し上へ
高さが欲しかった。。。。(;O;)

でも、焼き立ての食パン、それも食パン専用粉で作ったパンは
生地の甘味、皮の食べ応え共に最高です!!

何もつけなくても、のせなくても、何枚でも食べれてしまいそうです。



あと同時に作っておいたのが、
さつまグラハムパンをHBで1斤型に




  

グラハム粉のプチプチ感と、ハチミツとモラセスとレーズンの甘み。
病みつきになるお味です。

粗熱がとれたら即、冷凍!


今週分はこれでOK(*^^)v




 4月3日
 五月山へ桜を見に行ってきました。




お天気に恵まれ、桜がキラキラ輝いて見えました。

   
  


花をめでた後は、春の陽気に誘われ、ドライブがてら天保山付近へ

時間はちょうどお昼時

ハイアットリージェンシーホテルでランチ

  



ブッフェスタイル

これは食いしん坊の私にとっては嬉しくもあり、危険なシステム。


春の光がさんさんと降り注ぐ店内は
天井も高く、ジャズが流れる落ち着く空間で
いつも以上に「食」がすすみます。


  

  





目の前でシェフが切り分けてくれるポークは最高でした♪




えっ?アイス食べ放題??

危険です。。


  



コーヒーはオーダーが通ってから
1杯ずつドリップして淹れてくださいます。


苦めのコーヒーが甘いスイーツにはピッタリでした




デザートはアイスを変えて、同じ物をもう1皿いただきました。



ふ~~満足です(#^^#)

ご馳走様でした。



美味しい物で元気注入!

今月も、学びの時間や仕事の時間
共に充実した時間を送れるよう頑張りたいと思います。




 4月1日
 
新しい月の始まり

先月に引き続き、数秘学上でいうメッセージを
書いていきたいなと思います。


今月【4月】は、
サイクル『 4:安定 』

「 今いる自分の場所を確認する 」

「いったん止まって、自分自身や、周りを見渡す」

「そして、軌道修正」



がメッセージ。

参考にしていただければ幸いです♪




今月はボヌールのお誕生日月




去年の今頃は、ほんとに毎日が戦争でした。

スピリチュアルナンバーに
「7」を持つ私。

いわゆる:
職人です。


一人でいることが苦にならず、
地味な作業をコツコツこなせる職人気質。

だからからか、このHPも毎日コツコツ4か月かけて少しづつ創り上げました。


以前も違う業種の教室を自宅で10年近くやっていたので
HPを作るのはリニューアルを含めて
3回目

でも以前と違ったのは、同じソフトでもバージョンUP してるのと
「お申込みや問い合わせ」の独立したページを作りたかったので
そちらのブロバイダーと使っているソフトがうまくかみあわず
最初はバグってばかりで、何度ソフト会社に電話で問い合わせをしたことか。。

でも、こういう地味な作業が大好きなんです。

テキストを作ったりなんかも大好き(^^♪

朝からパソコンに向かい、気が付けば、夕方なんていうこともしばしば。


そうやって作りあげたHPを見てお越しいただき、
皆さんとのご縁に繋がっていると思うと
頑張って作ってよかったなぁと思います。


時々、生徒様からも
「HPを見てピンと来て」
お越し下ったというのを聞くと、嬉しさもひとしお(#^^#)



やっと自分の本当にやりたかった事を見つけられた気がします。

誰と、何かと比べることなく
ただただ、自分の気持ちに正直に。

やりたいことはやる!

やりたくないことは我慢してやらない!

やると決めたらとことんやる!!



だって、長いようで短い人生。

誰のものでもなく、自分の人生ですから。


母の顔、妻の顔
色々な顔があっても、根本になっているのは
やっぱり
「自分自身」


もちろん、好き勝手にやることではありませんよ。


でも、やりたいことがやれる環境にあるのなら
やっぱり
GO!あるのみ!!


悔いのない人生を送りたいと、50歳を越えてから痛感します。

謙虚な気持ちを忘れず、学びを忘れず、
今日からまた1歩、1歩、自分の気持ちに正直に頑張っていけたらと思います。


皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>







先月は誕生数秘学でレッスンの他に
5名様のカウンセリング
をさせていただきました。


そこで、私への印象を、
「先生って中身男やなぁ」
カウンセリングに来られた男性からお褒めの??お言葉いただきました。

「そうだと気づいていますよ~(*'▽')」って思いました。

なぜなら、「誕生数秘学」で見事にその数字でてるんですもの!!



こんな風にまずは自分自身を知るツールとして
誕生数秘学を学んでみませんか?



まずは体験レッスンから

「誕生数秘学体験レッスン」(詳細はこちら)




誕生数秘学とは


誕生数秘学では生年月日から、1200通りの中の、次の3つの数字が導かれます。

「本当の自分」と出会い、
一人ひとりが「天命」や「天職」、
いわゆる「ライフワーク」に気づくための
「人生の羅針盤」として、大いに活用できるツール。
  
  ① スピリチュアルナンバー(過去・得意分野)
  ② エンジェルナンバー(現在・基本的資質)
  ③ チャレンジナンバー(未来・苦手分野)

驚くべき正確さと精微な分析で、
一人ひとりが持つ才能や資質、ウィークポイント、
過去の人生や現世での人生の目標までが、わかります。
 
自らの隠された才能に気付き、
「本当の自分」に出会うために必要なヒントを与えてくれることはもちろん、
パートナーや気になる相手のことをより深く理解し、
家庭や職場での人間関係の改善などにも大いに役立ちます。


「生前の貴女の決断」を読み解いて、もう、迷わない自分を探してみませんか?

過去・現在・未来
「なんでわかるの?」「やっぱりそうだったんだ」
という思いがスッキリするツール。

それが
誕生数秘学です!
  
「体験レッスン」では、短い時間にもかかわらず、
エンジェルナンバー(現在・基本的資質)のことがわかる講座です♪

あなたの基本的な考え方や才能がわかると、「納得!」なことが一杯!

ご一緒の方とナンバーごとのエピソードをシェアをすると、
あ~なるほど(^^♪と、とってもわかりやすく楽しい♫

ご家族やお友達などの生年月日がわかっていれば、
すぐにその場でエンジェルナンバーを見ることができます。
似ているそっくりな考え方のナンバーさんがすぐ近いくにいらっしゃるかも♪


体験レッスンでも、日常使える知識満載です!


生年月日という一生変わらない数字で
過去世の自分自身から、
今世の宿命・運命・使命のメッセージが読み解ける誕生数秘学!


まずは、「自分自身」を深く味わって新しい自分に出会ってみませんか?



※誕生数秘学体験レッスン       :¥3500:11時~13時     

   ※ 誕生数秘学Ⅱ(サイクル:波を知る)赤冊子付:¥4000:11時~13時     
               
←誕生数秘学体験レッスンを受講された方が対象です(赤冊子購入済の方は¥3500

※【誕生数秘学体験】+【誕生数秘学Ⅱ】のセット受講価格は:¥7200:11時~14時30分
←誕生数秘学本プレゼント付 
         



誕生数秘学Ⅱ(サイクル:波を知る)レッスンでは

体験レッスンで学んだ事の復習を兼ねて
モデルケースで3つのナンバーを出す練習

そして、その方がどんな方なのかを
思いついたまま読み解いていただいたり、
あとは、ご自分のサイクル(波)を
2006年から2022年まで出していただき、
過去~現在~未来までのサイクル(波)も
ご自分で出していただきます。

そして、その1つ1つの波の解説を
独自に作成したテキストにて行っていきます。



体験レッスンを受講されたら絶対に受けたくなる

「誕生数秘学Ⅱ(サイクル:波を知る)レッスン」


誕生数秘学体験レッスンと誕生数秘学Ⅱ(サイクル:波を知る)の同時受講をお考えであれば、
セット価格で、誕生数秘学本もプレゼントとなるお得な下記がオススメです。



※【誕生数秘学体験】+【誕生数秘学Ⅱ】のセット受講価格は
:¥7200(お1人様から開講可講座):11時~14時30分  ←誕生数秘学本プレゼント付




お問い合わせ、申し込みは <コチラ> です。
 




また、個人カウンセリングでは、この「運勢=波」もお伝えします。
貴方とゆっくりお話できますこと、楽しみにお待ちしております。

誕生数秘学:個人カウンセリングも同時受付中!

          

inserted by FC2 system