ご感想
 


  M様
(受講動機)
  数秘術をもっと深く知りたいと思ったので

(ご感想)
  連日ありがとうございました。
  先生に久しぶりにお会いできて本当に良かったです。
  講座内容は、相変わらずとてもわかりやすく楽しい時間でした。
  またお会いできること楽しみにしております!

Y様
(受講動機)

  周りの環境のスピードについていけず、子供もいない、仕事も不安定、
  この先・・・とかいろいろ考えました。
  十分恵まれているのに苦しいという想いで、どんなことにも負けない
  私らしい生き方がほしかった!

(ご感想)
  目からうろこでした。
  「3番」「9番」で、「9番」を強く意識していたようで、本来の子供っぽさ
  を「もう大人ななんだから」というように制していたのだとわかり、スッキ  リ!!
  本当に良い先生に、仲間にあえて、ためになる時間でした。
  大切にしていきます。
  テキストの最後の5つの約束の文章が大好きです。
  先生の授業の進め方は、ホントにわかりやすく最高でした!!

I様
(受講動機)
  数字の読み解きがおもしろそうだったから。
  数字の意味を伝えてくれるので分かりやすい。
  中庸、ニュートラルで接しやすいツールだと感じたので。

(ご感想)
  お茶等細やかな先生のお心遣いがありがとうございました。
  セフィロトチャートが面白かったです。
   
(受講動機)

  数秘のライフサイクルに興味がありました。

(ご感想)
  わかりやすく理解できました。
  楽しかったです!!
  3つの数でのリーディングが面白いと思いました。
  ライフサイクルの読み解きが深く、今後、いろいろと使えそうで
  嬉しいです。
  どうもありがとうございました。
   

(受講動機)
  入門コースを受講し、さらに「はづき数秘術」を学びたいと思ったから

(ご感想)
  2日間楽しく学ぶことができました。
  教えていただいたことを今後の人生に活かしていきたいと思います。
  ありがとうございました。


   
(受講動機)
  自分自身、家族の現在、未来について思うところがあり、人生の波を
  知りたいと思ったから


(ご感想)
  自分を受け入れ、人生の波を読み解くことができれば、年を重ねる
  ことを恐れなくても良いと思えるようになりました。
  家族との関係にも活かしていきたいです。
  ちか子先生にご縁をいただき、数秘とアロマハンドを学べたことに
  感謝です。



   

(ご感想)

  前回と今回、楽しく受講を受けれました。
  自分の道を選択するツールとして、勉強して本当に良かったです。
  タイミング良く、アロマハンドを習いに来たおかげで
  先生と数秘に出会え、自信をいただきました。
  ありがとうございました。
   

(受講動機)

  アロマハンド講座を習った時に数秘を知りました。
  自分のことをもっともっと知りたいと思い、受講しました。

(ご感想)
  色々なことを一杯知れて良かったです。
  楽しい1日!!
  これからもたくさん色々なことを勉強していきたいです。
  習ってほんとに良かったです!!
 


 <Y様>
(受講動機)

  前の数秘にはないところも知りたかったから
(ご感想)
  今日もとても楽しい時間でした。
  前回の数秘よりも、プラスで知る事が出来てとても楽しかったです。
  この数秘を、色々生かしていきたいと思います。
  ありがとうございました。

<U様>
(受講動機)

  アロマハンドの時に、先生にお話を伺い、おもしろうそうだと思ったので。
(ご感想)
  ライフフローチャートがとっても興味深かったです。
  それと、3つの数字を総体的に見るのが難しかったです。
  自分の強みと弱み、そして家族の強み、弱みを知るのは、これからの生活に
  役立つと思いました。
  人のために。。となると少し考えてしまいますが、今年が貴重な「年」
  だったことがわかり、その時に、こちらに来れたことを感じて、じっくり
  考えてみます。
  ありがとうございました。









 <S様>
(受講動機)

  以前より数秘には興味があったため、信頼できる方に教えてもらいたいと
  探していたところ、HP等でとてもとても誠実そうに感じたため決めました。
(ご感想)
  数秘というものがどんなものかのイメージをつけれる学びができました。
  とにかく数多くの人の数字でイメージすることから始めるのが大切だと思い
  ました。
  わかりやすいと思っていたけど、伝えるには理解だけでなく、イメージが
  とても大切だと思いました。

<M・S様>
(受講動機)

  興味があったので
(ご感想)
  入門講座を含めて、全3日間、私なりに楽しかったです。
  大阪まで出てきて良かったと思ってます。


<M・S様>
(受講動機)
  娘に誘われて
(ご感想)

  楽しく学ぶことが出来、嬉しく感謝しております。
  もう少し極めていければと、強く思っております。


<S様より>
  セッションから講座までお世話になりました。
  私は前にもお伝えしたと思うんですが、人との縁をとても大切に感じる
  のを喜びとしてるところがありまして…
  先生が繋げて下さったこの講習にとても感謝してます。
  なんか、終わってみるととっても大きな事を学んだ二日間に思います。
  ちょっとひと寂しくも感じてます~。
  先生の講座はそんな講座です(*^^*)
  ありがとうございました。本当に素敵な講座でした!!
  ありがとうございます!!

 

 

<K様>
(受講動機)
  数字を文字として、あとはインスピレーション力を使った読み解きが
  おもしろそうなので
(ご感想)
  数秘を使って、人のライフサイクル(フローチャート)の読み解きが
  ちゃんとできるか少し不安ですが、経験あるのみ。
  継続できるよう、ガンバリます!!
  沢山のお話しありがとうございます。
  チカコさんに習えて良かったです。
  これからもご縁を大切によろしくお願いします。

<M様>
(受講動機)
  
自分が「33番」だったことは知っていたし、先生はアロマハンドでも
  親切だったので、教えてもらえるならここで頑張ろうと思い受講しました。
(ご感想)
  あっという間でしたが、色々な事例も取り上げてもらえて、具体的なお話
  もあり、楽しく学べました。
  友人や家族に教えてもらったことを少し伝えたら、とても楽しんでもらえ
  たので、学べて良かったです。
  そしてもっと深く知りたいと思いました。
  もっと覚えてスムーズに言えるように、せっかく学べたことを生かしたいと
  思いました。
  同じ7番の先生に詳しく教えてもらって良かったです。
  ありがとうございました!!

 
<K様より>
  本当に素敵な講座でした!!
  ありがとうございます!!
  ちかこさんの努力と決断力と信念が私達を引き寄せたんだと思います!!
  これからも益々数秘を極めてください
  そして、これからもご縁が続くことを願っています
<M様より>
  教えて下さったのが先生で本当に良かったです♪
  愛のある授業でした(*^^*)
《 はづき数秘術 マスターコース》
inserted by FC2 system