ご感想
《 はづき数秘術 入門講座》
 
   【第42期】


<受講動機>

 数秘に興味があったので

<受講感想>

 自分のことがわかり、これからのことに勇気が出ました。

 学び、活かしてよりよい人生になればと思いました。

 マスターコース前向きに考えてみます!



   
   【第41期】


<受講動機>

 数字に興味があったから

<受講感想>

 わかりやすく、楽しかったです。あっという間の講座でした。

 ありがとうございます。

 


   【第40期】

F様

<受講動機>

 はづきさんのセミナー等で、“数秘術おもしろいよ”と言われたのと

 前から興味があったので

<受講感想>

 本で読んだ内容もありますが、より細かくわかりました。

 出会いがあるのも嬉しかったです!

 マスターコースもよろしくお願いします。

 

K様

<受講動機>

 数秘術という言葉をよく見るようになりとても気になっていたから

<受講感想>

 とても分かりやすくお話しを聞いていて楽しくワクワクしました


 
  【第39期】

<受講動機>

 数秘術に興味があったので


<受講感想>

 運命数ばかりにを気にしていたけど

 若い頃は宿命数が強く関係するということがわかりとても良かったです




 
 
【第38期】


<受講動機>

 別講座受講時に数秘の事を少しお話し頂き、興味を持ち強く行こう!と思い至った時に

 受講しようと決めていた為


<ご感想>

 数秘の力も借りながら、本来の自分を見失わないように、

 自分や周囲と付き合っていく上で参考にし活用していきたいと思いました


 

  
【第37期】


(受講動機)

 数秘術に興味があってきました

 数秘術を活かして仕事をしたい

(ご感想)

 数秘術を使うことで人生が楽になると思いました





 
 【第36期】


(受講動機)

 以前から興味があったので

(ご感想)

 大変楽しかったです

 さらに勉強したい気持ちがあります

 やはり、本を読むだけより実際講座を聞くと、よくわかりました


(受講動機)

 数字に興味があったから

(ご感想)

 非常に良かったです


 
 【第35期】

(受講動機)

 起業を考えています

 自分の特性を知った上で強みを活かした事をしたいと思っていたので

 とても参考になりました

(ご感想)

 マスターコースに来ますのでよろしくお願いします!!


   【第34期】

(受講動機)
 日々の生活に行き詰まった感じがあったので

(ご感想)

 主人や子供達、自分自身を数字で読み解いてもらい

 納得することが多く、とても興味深かったです。

 



 

 【第33期】

(ご感想)

  とても素晴らしい講座をありがとうございました

  自分を知る上で、周りを知る上でとても為になると思いました。

(ご感想)

  大変楽しい貴重なひととき有難うございます

  数の力、数の宿命、色んな事を知れて助かりました

  時間的に伺うことが可能ならまた伺いたいと思ってます

(ご感想)

  とても楽しくてあっという間の時間でした

(ご感想)

  とても楽しかったです!!

  また、よろしくお願いします!!

   【第32期】

(受講動機)

 はづき先生のチャネリングカードを購入したのがきっかけで

(ご感想)

 楽しかったです

 勉強になりました

 人生を考えるいい機会になりました

   【第31期】

(受講動機)

 自分の数字について知りたかったので

(ご感想)

 あっという間の1時間半でした。

 先生の話にすっかり引き込まれました。

 今後の生活に生かしていきます。


 

 【第30期】

 

<受講動機>

 数秘術に興味があった。星よみ講座とセットになっていたから

<ご感想>

 Chicaco先生、めっちゃ面白い

 数秘術を好きになれそうな入門講座でした

 あとは覚悟だけと言うのも、色んなで場所で言われるので

 習い始めの時期もあるので前向きに考えたいです




 


 【第29期】

M様

(受講動機)
  数秘「33」というのを昨年夏知って
もっと詳しく知りたいと思いました

(ご感想)

  色々知れて良かったです。

 他の方のお話しも聞けて、ご一緒できて良かったです

 楽しかったです。ありがとうございました。


M・M様

(受講動機)
 知人に聞いて、はづき数秘術アカデミーのHPを見たため

(ご感想)

 最初は不安でしたが、楽しくお勉強が出来ました

 次はマスターコースでもっと詳しく知りたいです!


T様

(受講動機)
 知人の紹介もあり、TVでも小林麻耶さんがしてたので
自分でも出来ると思ったので参加しました

(ご感想)

 今日、ドキドキしながら来ましたが楽しかったです

 出来るところまで勉強したいと思います

  【第28期】


(受講動機)

 数秘をもっと知りたくて

(ご感想)

 数秘のことを知りたくてきました。

 本当にわかりやすくて良かったです。

 

【第27期】
 
K様
(受講動機)
  これからの参考になればと思って興味を持ちました

(ご感想)
  偶然!? 
びっくりするくらい、数字がかさなったり数字の意味に納得できました。

  すごく楽しいクラスです!

  ありがとうございます。

 S様
(受講動機)
  興味がちょっとあったから

(ご感想)

  あっという間で、もう少し深く知りたくなりました

 K様
(受講動機)
  数秘術に興味があったので


 
 【第26期】

(受講動機)
  他から聞いて興味をもったので

(ご感想)
  おもしろかったです

 
  【第25期】

(受講動機)
  「不惑心」を読んで、はづき先生を知ったため

(ご感想)
  貴重なお話しを伺うことができ、感謝しています。
  数字について興味を持つことができました。
  これから数秘術を学んでいきたいです。
  ありがとうございました。

 
 【第24期】

(受講動機)
  他のセラピーの時に、数秘をみてもらっておもしろかったので

(ご感想)
  ものすごく楽しかったです。
  もっといろいろ勉強したいと思います。
   【第23期】

(受講動機)
  以前から興味があった

(ご感想)
  すごく楽しかったです。
  もう少し詳しく知りたいと思います。
  数字に対しての興味も出てきました。

   【第22期】

(受講動機)
  興味があったため

(ご感想)
  とてもわかりやすく楽しかったです。
  ありがとうございました。




 【第21期】
H様
(受講動機)

   友達と話しをしていて興味をもったので
(ご感想)
   楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
   ありがとうございました。
M様
(受講動機)

   昨年から辛いことがあって、しんどい日々が続いてて、そんな中で、数秘術の
   ことを知り知りたいと思いました。
(ご感想)
   楽しく学べました! マスターコースが気になるので、考えてみたいです。
T様
(受講動機)

  お友達の紹介
(ご感想)
  とても興味深いお話しありがとうございました。
I様
(受講動機)

  7-7-11/7の理由、活用法、進む方向のヒントを知りたかった
(ご感想)
  自分の人生、生き方を知れて楽しかった。
  マスターコースも学びたいと思う。
   【第20期】
(ご感想)
  今日は緊張してきましたが、先生に明るく癒されて
  とてもわかりやすかったです。
  ありがとうございました。


 


【第19期】
H様
(ご感想)

  もっと数秘のことが知りたいと思いました。
  これからの人生を楽しく過ごせるように。。
w様
(ご感想)

  数字の力を知り、とても面白かったです。
  自分もそうですが、周りの人も幸せにできる数秘術は、さらに興味を持ちました。
  もう少し勉強したいと思います。
O様
(ご感想)

  数秘が楽しくなりました。
  2度別で習いましたが、今回は面白かったです。
N様
(ご感想)

  大変勉強になりました。
  ありがとうございました。
  この機会を大切にさせて頂きたいと思います。
 
  【第18期】
<T様>
(ご感想)

  自分が自由な「5」であることがわかり、これまでの生活でいきづらかった事の
  意味が納得です。
  今後の人生に活かしていきたいと思います。
  有難うございました。

<Y様>
(受講動機)

  興味があり、周りにも幸せでいてほしくて
(ご感想)
  すごく自分の為になり、周りの人の事もすごく当たってて興味があり
  マスターコースもお願いしました。
  本当にありがとうございました。
   【第17期】
(受講動機)
  以前から占いに興味があったのと、TVで小林麻耶さんが「数秘術」をされている
  のを見てやってみたいと思ったので。

(ご感想)
  時間があっという間に過ぎて、とても興味深かったです。
  これからもう少し深く勉強してみたいなと思いました。


   【第16期】
(受講動機)
  自分の数字もそうですが、他の人の数字を知ってみたかったからです。
  ネットでは勉強していても、わかりづらかったり
  頭の中でまとまらなかったので、一度きちんと学びたいと思ったから。

(ご感想)
  いっぱいお話ししてくださって、たくさん知れて面白かったです。
  日付けだけで、ここまで31パターンで違うんだとわかりました。



   【第15期】
(受講動機)

  以前から受けたかったので、休日でしたので、受講させていただきました。

(ご感想)
  とても楽しく講座を受けさせて頂きました。
  もっとたくさん知りたくなりました。
  ありがとうございました。
  また、ちか子先生とお会いしたいと思います。


   【第14期】
(受講動機)
  はじめは、ハンドマッサージを探していてこちらにたどり着き、
  数秘術入門講座を知り、とても興味があったので受けました。

(ご感想)
  スピ系は昔からすごく好きで。。
  又、占い・統計学的なものも興味があり、今回話しを聞いて、本当に1~9の数字
  なのにこんなにも、すぐにハッキリしたことがわかることに驚きました。

 
 【第13期】
<M様>
(受講動機)
  興味があったところ、誘ってもらったから
(ご感想)
  数字がまだピンとこないのですが、楽しい時間を過ごせました。
<U様>
(ご感想)

  あっという間の時間でした。とても話しやすくて良かったです。
  ありがとうございました。
   【第12期】
(受講動機)
  誕生花セラピーで数秘に興味をもった
(ご感想)
 数字の深い意味がわかって本当に良かった。
 ¥3000は安いと思いました。

 



 【第11期】
<M様>

(受講動機)

  ネットで誕生日占いを見て当たっていたので、深く学びたいと思いました。
(ご感想)
  数字の持つ意味がわかり楽しかったです。
  先生の説明もわかりやすく聞きやすかったです。

<O様>

(受講動機)
  数秘術に興味があったから
(ご感想)
  楽しい時間をありがとうございました。
  とっても楽しく、前向きな気分になります。
  また、マスタコースでもよろしくお願いします。

<K様>
(受講動機)

  以前から興味があったので
(ご感想)
  とても楽しく学ばせていただきました。
  ありがとうございました。

<T様>
(受講動機)

  はづきさんの本を読んで興味をもったから
(ご感想)
  とてもわかりやすいお話しで、楽しく参加させて頂くことができました。
  より深く数秘のことが知りたくなりました。
 






 【第10期】
<S・M様>

(受講動機)

  数秘を学びたいと思ったので
(ご感想)
  とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

<M様>

(受講動機)
  興味があり、知りたいと思ったため
  1人ではなかなかできないので。

(ご感想)

  とても楽しく、わかりやすく、あっという間に時間がたちました。
  マスターコースもよろしくお願いします。

<S・Y様>
(受講動機)

  数秘の奥深さをもっと知りたくなったから
(ご感想)
  他にも3名の方がいらして、雰囲気が和やかだったこともあって
  楽しくお話しすることができました。
  先生も、わかりやすくお話ししてくださるので、本当に講座に参加して良かったと
  思いました!! ありがとうございました。

<K様>
(受講動機)

「数秘」というもの(言葉)を友人から聞いて、興味を持ちました。
(ご感想)
  何かを始めたいけど、私には無理やとあきらめたり、いつもいつも何にでも興味を
  持つのに、1歩が踏み出せなかったりしましたが、「8」なんだ↗ とパワーが
  出ました。
  数字、数秘のちからをもっと知りたいです。

 
 【第9期】
<M様>
(受講動機)

  以前、はづき先生の本を読んで興味がわいたから
(ご感想)
  数字に秘められた意味が、自分のこれからを応援してくれているようで
  興味深かったです。

<K様>

(ご感想)

  とても楽しく、これからの私の人生にすごくプラスになったと感じました。

   【8回目】

(受講動機)

  知り合いに教えてもらいました。
(ご感想)
  とてもわかりやすくて、楽しかったです(*^_^*)
   【7回目】

(受講動機)

  自分とは、自分らしさとはを考えだした時に、はづき先生のブログに興味を持ち
  もっと詳しく勉強したいと思いました。
(ご感想)
  数秘をはじめて教えていただき、わかりやすいけど、深く、楽しい講座で
  もっと深く学びたいと思いました。
  先生のお話もすっごく興味深く、ためになりました。
  また次回も楽しみにしています。
  ありがとうございました。


 
 【6回目】

(受講動機)
  生きるヒントのようなものを探していたから。

(ご感想)
  もともと興味はあったのですが、真剣に学ぶまでには至っていなかった中、
  ボヌール(Bonheur)のHPを拝見させていただき、この方から学んでみたいな
  という思いがわいてきました。
  受講させていただき、やはりこのタイミングだったんだ!!と思う事がどんどん
  出てきて驚きました。
  数秘術の世界、本当に面白いなぁと、改めて興味がわいてきました。
  これから学びを深めていきたいと思います。
  ありがとうございました。
  これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
【5回目】

 (受講動機)
  誕生花セラピーを受けた時に、数秘術も少し関係していて、数字の不思議さを
  知りたいと思ったからです。

(ご感想)
  とってもおもしろい時間をありがとうございました。
  数字の不思議さ、それを知れば本当に楽に楽しく人と付き合い、自分らしく
  生きれるのだなぁと感じました。
  ありがとうございました。
   【4回目】

(受講動機)

  違いを感じてみたかったから

(ご感想)
  今日も楽しい1日でした。
  久しぶりに、先生にお会いできたのが嬉しく、楽しかったです。
  また、お会いできることになったので嬉しいです。
  ありがとうございます。
 








  
 【3回目】

K様

(受講動機)

  人生にどのような意味があるのか知ってみたかったから
(ご感想)
  数字の世界の面白さに気づけたことが良かったです。
  個人カルテをじっくり読み込んで、さらに役立てていきたいです。
  自分の数字より他人の数字のことの方が「そうそう」と思えることは
  自分のことがよく理解できていない証拠だなと感じました。

Y・ K様
(受講動機)
  自分のことをきちんと知りたかったから
(ご感想)
  今日もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていました。
  わかりやすい先生のお言葉で教えていただき、お蔭さまで、自分のことを
  受け入れられるようになりました。

Y・C様
(受講動機)

  以前より数秘術に興味があり、一度学んでみたかったから
(ご感想)
  急な申し込みにも関わらず、ありがとうございました。
  すごくためになる講座で、先生の説明もわかりやすく楽しく学べました。
  もっと奥深く知っていきたいです。
  ありがとうございました。

   【2回目】

(受講動機)

  私は元々占いに興味があったので、このはづき数秘術に興味をもち受講
  いたしました。

(ご感想)

  先生の説明がわかりやすかったので、楽しく受講することができました。
  色々な人のPNを調べてみるとピッタリ一致していたので驚きです。
  楽しくて今後に活用できる講座を受けることができて良かったです。
  有難うございました。



 
【1回目】

 M・I様
(受講動機)

  数に関してもう少し深く知りたいと思ったから
(ご感想)
  日々、どのように頑張ればいいのか知りたいと思ったのですが、とても力を
  もらえました。
  日々のエネルギーの高め方を感じました。
  来てよかったです。
  ありがとうございました。

I様
(ご感想)

  すごく楽しく時間を過ごすことが出来ました。
  ありがとうございました。
  次の時も、よろしくお願い致します。
inserted by FC2 system