ご感想
《 はづき数秘術 入門講座》
   

(受講動機)
  違いを感じてみたかったから
(ご感想)
  今日も楽しい1日でした。
  久しぶりに、先生にお会いできたのが嬉しく、楽しかったです。
  また、お会いできることになったので嬉しいです。
  ありがとうございます。
 








  
 K様
(受講動機)
  人生にどのような意味があるのか知ってみたかったから
(ご感想)
  数字の世界の面白さに気づけたことが良かったです。
  個人カルテをじっくり読み込んで、さらに役立てていきたいです。
  自分の数字より他人の数字のことの方が「そうそう」と思えることは
  自分のことがよく理解できていない証拠だなと感じました。

Y・ K様
(受講動機)
  自分のことをきちんと知りたかったから
(ご感想)
  今日もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていました。
  わかりやすい先生のお言葉で教えていただき、お蔭さまで、自分のことを
  受け入れられるようになりました。

Y・C様
(受講動機)
  以前より数秘術に興味があり、一度学んでみたかったから
(ご感想)
  急な申し込みにも関わらず、ありがとうございました。
  すごくためになる講座で、先生の説明もわかりやすく楽しく学べました。
  もっと奥深く知っていきたいです。
  ありがとうございました。

   

(受講動機)
  私は元々占いに興味があったので、このはづき数秘術に興味をもち受講
  いたしました。

(ご感想)

  先生の説明がわかりやすかったので、楽しく受講することができました。
  色々な人のPNを調べてみるとピッタリ一致していたので驚きです。
  楽しくて今後に活用できる講座を受けることができて良かったです。
  有難うございました。



 
 M・I様
(受講動機)
  数に関してもう少し深く知りたいと思ったから
(ご感想)
  日々、どのように頑張ればいいのか知りたいと思ったのですが、とても力を
  もらえました。
  日々のエネルギーの高め方を感じました。
  来てよかったです。
  ありがとうございました。

I様
(ご感想)
  すごく楽しく時間を過ごすことが出来ました。
  ありがとうございました。
  次の時も、よろしくお願い致します。
inserted by FC2 system