【第8期】 2019.9.22~2019.11.23

    

【reeco】さん
★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?
   
マスターコースからのスタートで、5-5の変化の年!?
   このタイミングには意味があり、さらに深く知りたいと思い受講しました。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
なるほど!そういうことか!という気づきや、人との接し方や考え方が楽になったと喜ばれる、
   笑顔でワクワクの波に乗っていただけるお手伝いができる講師になります!

★<4日間を通してのご感想>
   
ワークをすることで、さらに腑に落ちることもあり、学びの連続でした。
   奥が深く、復習しながら経験を増やしていきます。
   はづき数秘術に出逢えたことは、私にとって大きな変化で、活かしていくタイミングなのだと改めて思いました。

★Chicacoへメッセージを
   
説得力のあるアドバイスや、わかりやすいお話しにいつも引き込まれ、気がつけば、あれ?もうそんな時間!といった具合に
   あっという間に1日が終わるという日々でした。楽しくてまだまだ話し足りません!
   Chicaco先生、本当にありがとうございます。



 
 【第7期】 2019.9.5~2019.11.7

    

Keiko】さん
★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?
   
自分の数秘に対する知識をより深めると同時に、数秘を通して自分を知り、これからの人生を生きやすく愉しいものにしていけることを
   たくさんの人に伝えていけたら楽しいだろうと思ったので受講しました。


★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
一緒にいると楽しくて、明るく元気な気分になれる、そして、わかりやすく楽しく数秘を伝えていける認定講師になりたいです。

★<4日間を通してのご感想>
   
マスターコースの時も勉強したいと思って受講しましたが、今回はマスターコースの何倍も数秘と向き合う時間を強制的に作ることが
   でき、一気に理解を深めることができました。
   ワークの後の、ちかこ先生の解説がとてもわかりやすく、聞いていてどんどん引き込まれる感じでした。
   マンツーマンだったおかげで、全て私のペースに合せていただけたこと、いつでも聞きたいことが聞けたことなど、
   とてもありがたかったです。
   楽しく、充実した4日間を過ごすことができ、このコースを受講して本当に良かったです。ありがとうございました。


★Chicacoへメッセージを
   
入門講座からのご縁、本当にありがたく思います。
   私もちかこ先生のように、わかりやすく楽しく数秘を伝えていける講師になりたいです。
   これからもよろしくお願い致します。

★★はづき先生へ
   
はづき数秘術と出会えたこと自体、私はすごくもってると思いました。スピリチュアルお話会で初めてはづき先生の生のエネルギーに
   触れさせていただき、とてもパワフルで驚きました。
   このご縁のお陰で、これからの私の未来がどんどん愉しいものになっていくような気がして、とても楽しみです。
   ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。



 【第6期】 2019.5.5~2019.5.25

 

T-hiro】さん
★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?
   数字の意味がわかるとおもしろくなり、自分の人生が輝くように数字を読みとき
   多くの人に数秘術を伝えたいと考えたため

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
数秘術を読みとくことで、悩みを解消したり、人生が輝かすため、出来るだけ近い距離感で気軽に話してもらえる様な
   ゆる~い感じの中にも、1本筋が通っている様な講師になります


★<4日間を通してのご感想>
   
あっという間に終わり、自分自身の中でわからないことが、なるほどと納得できて良かったです。
   これからも、数字が発する言葉に敏感になれるよう、数字の奥深さを見ていきたいと思います。
   男性が、認定講師になるのは少ないそうなので、できる限り楽しみながら、これからも深く学んでいきたいと思います。


★Chicacoへメッセージを
   
4回にわたり、お世話になりました。
   リラックスして講義を受けることができ楽しかったです。


Fujiko】さん
★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?
   入門コース、マスターコースを受講して、仕事として活用することに興味がわいたので

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
経験を積み、多くの人に活用して喜んでいただける様努めます
   英語や(ビジネス)仕事での経験を活かしていきたいです


★<4日間を通してのご感想>
   毎回質問に丁寧に解説していただき、全員で意見を出し合いながらのレッスンは
   とても有意義で実用性が高いと思いました。
   楽しく実り多いレッスンでした。
   知れば知る程、様々な場面での活用が広がると思いました。

★Chicacoへメッセージを
   
実際に講師として活動していくにあたり、プロとしての視点からのアドバイスがとてもありがたかったです。
   丁寧な御指導、そして楽しいレッスンをどうもありがとうございます!


Mie】さん
★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?
   
数秘術を、セッションなどに用いて、方向性を導きたいと思い受講しました

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
未来に向けて、活き活きと第2、第3の人生を、明るく楽しめるお手本として、
   アドバイスができるような講師になりたいです


★<4日間を通してのご感想>
   4日間、とても内容の濃い、充実したセミナーでした。
   はづき先生の数字に関する沢山のデータに基づくプログラムに加え、Chicaco先生のきめ細やかなティーチング、フォロー等で
   とてもわかりやすく楽しく学ぶことができました。
   私は、マスターナンバーの「33」を持っていますが、この数秘術でとても救われています。
   これを知らなければ、私の精神的な落としどころはいつまでも宙に浮いたままだったかもしれません。
   数秘術は、スピリチュアルに偏らず、現実的にコンサルティングに活用できると思いますので
   スピリチュアルに馴染みのない方へも、入り口として便利なツールだと思いました。
   4日間感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

★Chicacoへメッセージを
   
Chicaco先生は、私の「9-33」であることにとても気遣っていただき、
   私にとっては苦手な「グループ」でのセミナーも、とても落ち着いて受けることができました。
   チラッと見せてくださる「16」の優しさが、その場の雰囲気を和ませていらっしゃるのだと感じました。
   Chicaco先生から学んで本当に良かったです。
   どうもありがとうございました。

★★はづき先生へ
   
25年ぐらい前でしたか、1回目のセミナーに行った時、お風邪を引かれていて、あまりお話しできなかったので
   またいつか、お礼を申し上げたいです


 【第5期】 2019.4.11~2019.6.7



【ごきげんこーじの数秘術(笑)】さん

★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?
   はづき数秘術を楽しく自分の人生に活用していきたい
   そして、はづき数秘術を使ってみんなを幸せにしたい

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   誰もがもって生まれた能力に気づいて、楽しくやりがいのある人生を過ごせるような
   縁の下の力持ちになりたい

★<4日間を通してのご感想>
   長いように思った期間でしたが、もう終わろうとしています。
   改めて、はづき数秘術の奥深さに気付き、今、不安とワクワクが入り乱れています。
   課題が出来なさ過ぎて、自分に腹立ちさを感じたり。。。
   1人での受講だったので、マンツーマンで指導していただき、みっちりと教えて頂く事ができました。
   今日先生とお話させていただき、協力して色々な展開を考えられて実現できるように具体的にしていきたいです。

   そして、もっと大阪を盛り上げる為!にという話しをしている際、認定講師になるとはづき先生を招致できるという権利が
   与えられるということなので、“小林麻耶”さんと“はづき先生”の対談を(東京、大阪、九州で行う)企画やれたらいいなぁ。
   ※このような企画が実現できる事を楽しみに、色んな人の知恵をお貸しください。よろしくお願いしますm(_ _)m

★Chicacoへメッセージを
   ありがとうございました。
   先生は、私のメンターで、先生を通して「はづき数秘術」を学べた事、大変嬉しく思っています。
   これからもまた、色々と御指導のほどよろしくお願い致します。

 【第4期】 2018.1.28~2019.3.13

        

マダムアッコ】さん

★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   数秘を知れば知るほど面白くなり、誰かのために占ってみたいと思ったから

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
自分が自分で良かったと思ってもらえるような伝え方をしたい(認定講師になりたい)

★<4日間を通してのご感想>
   正直、教育実習のようなこともあり驚きました。
   自分のダメな部分と向き合うこともあるので、手放しで楽しかった!というよりは
   課題を通し、自分に向き合い、成長できたかな?という感じです。
   同じ人なんて1人もいないので、今後診ていく時や教える時に「?」となるので、
   気軽に相談できる場があったらいいなと思います。(馴れ合いはイヤですが)

★Chicacoへメッセージを
   
とても教え方が丁寧で、習って良かった!と思います。
   お話しが面白くて引き込まれます。
   7-1 の数字を上手に使っていらっしゃるのですごいなぁ。
   アロマハンドも通って、先生とのご縁、大事にしたいです。



 【第3期】 2018.12.25~2019.2.10

      

未紗子さん】

★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   
数秘術との出会いは数年前になりますが、Chicaco先生と再会し、もっと数秘術の事を知りたいと思ったからです。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
多くの人が笑顔で暮らしていく為のお手伝いが出来たらいいなぁと思います。

★<4日間を通してのご感想>
   
Chicaco先生の素晴らしい指導力と豊富な知識のもと、学びを深める事ができました。
   たくさんの方に数秘術をもっと身近に感じていただけるよう、数秘術の魅力を発信していきたいと思います。
   ありがとうございました。

★Chicacoへメッセージを
   
数秘術の枠を越えて、先生とお話する時間もとても楽しかったです。


 【第2期】 2018.10.13~2018.12.9

       

                       

【Lex好美さん】


★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   
マスターコースを受講して、さらに深く知りたいという気持ちが強くなった。
   教えられるようになって初めて、しっかり理解できていると思うので。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
人と人との御縁をつなぐ、「11」の長所が光る講師になりたいです。

★<4日間を通してのご感想>
   
一緒に受講した方々と、先生とのつながりにとても感謝しています。
   2~3週間の感覚での受講日設定が、課題に取り組む中でとても良かったと実感しています。
   課題に取り組む中で、自部自身の将来像をイメージできたり、自分と向き合ういい時間だったと思っています。
   ビジネスの話は、初めて聞いたので、今後活用していきたいと思いました。

★Chicacoへメッセージを
   
教室の雰囲気がとても良く、アロマの香りが毎回気持ちも癒してくれました。
   先生から講座を受講できて、先生に出会えて本当に良かったです。
   ありがとうございました。


【藤井美恵さん】


★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   
マスターコースを受講して、もっと数秘を自分の物にしたい!と思ったからです。
   又、自分から発信し、お伝えすることで、心が楽に楽しく人生を過ごしてもらえる人が増えて欲しい。。
   そんな思いで受講させて頂きました。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
藤井の所に行って「良かった」「楽になった」「楽しかった」と思ってもらえる様な講師。
   人間パワースポットになります!!

★<4日間を通してのご感想>
   
とにかく楽しい4日間でした。
   宿題もあり、ドキドキで発表したり、間違って覚えていたりと、ワクワクドキドキ、笑いもあり。。。で、
   とても勉強になりました。
   マスターコースだけでは、ここまで数秘の楽しさを分からずに終えていたかも知れません。
   保育士としての経験を活かしつつ、皆さんにお伝えしていけたら。。と。
   今はワクワクしています。
   ありがとうございました。

★Chicacoへメッセージを
   
ちか子先生、ありがとうございました。
   数秘とっても楽しかったです。私が探し求めていたのはまさにコレ!数秘でした!!
   しっかりお伝えし、皆さんに元気になってもらえるように頑張ります!!


【TOCCOさん】


★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   
小林麻耶さんがTVで楽しそうに数秘のお話しをされていたのがきっかけで入門講座に来ましたが、どうせなら教えられるまで勉強して
   仕事にしたいと思いました。
   何かで楽しんで仕事をしていきたいと考えていた時に、数秘を知り、これも縁なのかと。。と思っております。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   
引き出しのたくさんある信頼してもらえる認定講師、生徒さんに満足してもらえる講師になるようにしたいと思います。
   人としてあこがれていただけるような人間になりたいです。

★<4日間を通してのご感想>
   
頼りになる先生と、運命の仲間と楽しい時間を過ごせたこと、そしてみんなが前向きに数秘をとらえていて、
   お尻をたたいてもらい、やる気を出させてくれたことに感謝したいと思います。
   講座は終了しましたが、これからもみんなとつながっていたいと思っています。
   ありがとうございました。
   素敵な50代、60代を目指したいと思います。

★Chicacoへメッセージを
   
とても知的で、親切に教えていただきありがとうございました。
   終わってしまい寂しい気持ちですが、又、何やかんやでお会いできるのを楽しみにしております。
   また、相談に乗っていただけたら・・と思いますので、これからもよろしくお願いします!!


 【第1期】 2018.9.20~2018.10.11

               

【LAKOさん】


★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   マスターコース終了後、東京までは行けないが、大阪で受講できるなら受けたいと思っていました。
   今後のビジネスに活かせる気がしたので。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   「5」を地で生きるような、自由で明るく楽しい講師

★<4日間を通してのご感想>
   まず、今まで勉強してきた事で、思い違い等のすりあわせができました。
   今までは、自分一人の受講が多かったので、この度は仲間ともつながり、自分にはない言い回しや表現の仕方も勉強になりました。
   自分が特別認定になるかどうかはまだ考えてませんが、自分に自信がついたら考えるかもしれません。
   それまでは、実績と経験が大事ですね。
   ビジネス論もおもしろ(興味津々)でした。
   これからもサポートよろしくお願い致します。

★Chicacoへメッセージを
   本当に御縁をありがとうございました。
   先生の熱心さが、充実した講座を作ってくのがよくわかりました。
   細かいところにも手を抜かず(講座以外の見えない所で)やられているのが、サスガ! とても勉強になりました。
   今後ともどうぞよろしくお願い致します。




【Rieさん】

★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   入門、マスターコースを受講して、より深くはづき数秘術を知りたいと思いました。
   ちょうど今年は自分らしく生きていきたいと思っていたところだったので、よいタイミングだと感じました。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   明るく前向きな講師
   「来てよかった」と思ってもらえるような講師

★<4日間を通してのご感想>
   4日間、すごくあっという間でした。
   最初は更に深く勉強したいという気持ちが大きかったですが、今はこんな面白い数秘術を
   もっとみんなに知ってほしいなという気持ちです。
   教室では、同じナンバーを持つ「5」のメンバーさんと私と3名でしたが、皆それぞれ違った個性があり、他の方の発表される姿を見ると
   また勉強になりました。
   普段勉強などはあまり進んでするタイプの学生ではなかったですが、はづき数秘術の勉強は、ワクワクしながら進める事ができました。

★Chicacoへメッセージを
   短い間でしたがありがとうございました。
   ちかこ先生のやさしい雰囲気とさっぱりとしたキャラクターがとても魅力的でした。
   一期一会に感謝です!
   ちかこ先生のような講師になれたら嬉しいです。
  (※同じ誕生日(8/19)のはづき先生へ:いつかお会いできる日を楽しみにしております!)


【Tさん】

★なぜこのコースを受講しようと思われましたか?

   入門コースを受講し、数秘術に感心を持ったことと、先生が楽しい方だったため。

★どんな講師になりたいですか(ビジョン)
   自分の持っているタロットカード占いに、数秘術もメニューに取り入れ、鑑定士としてやっていきたいと思っています。

★<4日間を通してのご感想>
   出来ない事、未熟な事が多く、勉強すべき点が多いと痛感した4日間でしたが、先生や2名の受講生さんに励まされ、助けられて無事に
   終了しました。本当に有難うございました。
   今回の講習で、自分が今世生まれてきた目的、そのために出会う人達があったんだと腑に落ち、感動しました。
   これからも数秘を学び、より輝きを増しながら、誰かに寄り添い、穏やかな光を照らせるようになっていきます。

★Chicacoへメッセージを
   ダメダメの私を4日間導いてくださり、本当に有難うございました。
   先生のおもしろさと知識の深さで、笑ったり、気付いたり、学んだりで、あっという間の4日でした!!

ご感想
《 はづき数秘術 認定講師養成コース》
inserted by FC2 system