<数秘セッション>   (60分:¥8,000)
                      <初回のみ:個人カルテ、ライフフローチャート付>
                                     
                                     
お申し込みはこちら
 

 
  誕生日が示す「人生の指針」・「隠された才能」をのぞいてみたいと思いませんか?

 
   
 ・ご自分の本来持っている資質、性格、得意分野。。
   ・ご自分の 過去、現在、未来
   ・ご家族について
   ・職場での人間関係
   ・恋人との相性
   ・お子さんとの関係
   ・嫁姑問題    
            etc


       
自分というのは、わかっているようでわからない部分が大半。
    知らない自分、気づいていなかった自分を知ってみませんか。
    そして、今年の貴方のサイクル(波)もお伝えします♪



                                         


 数秘術では生年月日から、1200通りの中の、次の3つの数字が導かれます。

   
① 宿命数(過去・得意分野)
   ② 運命数(現在・基本的資質)
   ③ 使命数(未来・苦手分野)


  「生前の貴女の決断」を読み解いて、もう、迷わない自分を探してみませんか?

過去・現在・未来
「なんでわかるの?」「やっぱりそうだったんだ」
という思いがスッキリするツール。

それが
数秘術です!





数秘術とは・・・

古代ユダヤ民族に古くから伝わる「カバラ~数秘術~」は、
「人類最高の知恵」、星占いや西洋占星術、タロットカード、
エニアグラム(性格分類法)などの起源とも言われ、
約2500年ほど前に、古代ギリシャの数学者ピタゴラスによって、
体系的にまとめられたとされています。
 
「数秘術」は、
その「カバラ」の知恵をベースに現代風にアレンジしたもので、
単なる占いを超えて「本当の自分」と出会い、
一人ひとりが「天命」や「天職」、
いわゆる「ライフワーク」に気づくための
「人生の羅針盤」として、大いに活用できるツールです。
 
 極めて簡単な計算で得られる3つのテーマ数
  
宿命数(過去・得意分野)
運命数(現在・基本的資質)
使命数(未来・苦手分野)


驚くべき正確さと精微な分析で、
一人ひとりが持つ才能や資質、ウィークポイント、
過去の人生や現世での人生の目標までがわかります。
 
自らの隠された才能に気付き、
「本当の自分」に出会うために必要なヒントを与えてくれることはもちろん、
パートナーや気になる相手のことをより深く理解し、
家庭や職場での人間関係の改善などにも大いに役立つでしょう。

 著者 はづき虹映 (株)アルマット
  「誕生数秘学の智慧」 誕生日が示す、人生の指針、隠された才能 より



私は、心理学を学ぶ中で、
自分自身の考え癖や、
人間関係(親子間だったり夫婦間の関係)に長年苦しんでいました。

そんな中で、数秘術に出会ったことで
それまで悩み続けていた自分自身にやっと「〇」をあげることができるようになり
色々なことが腑に落ちたのです。


生年月日という一生変わらない数字で
過去世の自分自身から、
今世の宿命・運命・使命のメッセージが読み解ける数秘術!



まずは、
「自分自身」を深く味わって、新しい自分に出会ってみませんか?

▲このページの先頭へ

<メニュー>

  
◆数秘セッション(セッション)     :30分:(¥4,500)
                       60分:(¥8,000)
  

<セッション>
inserted by FC2 system