1日があっという間でした。
 数字の持つ意味と成り立ちから分かりやすく理解することができ、
 また読み解きの深さやインスピレーション力にさらに興味を持てました。
 数秘からちゃんと学びたいと思います。
 そしていろんな人との出会いの中で活用させて頂きたいと思います。
 
 

 


 受講3回目ですが、毎回楽しい時間をありがとうございました。
 テキストにないことも、参考になる話しを沢山聞けて、充実した時間を
 過ごせました。
 もっと勉強します!
        本日、4回目のレッスンで、今日もとても楽しかったです。
 前回の体験レッスンから、自宅でもカードを何回も引いていましたが、
 今回、2枚引きや3枚引きと色々な答えの導き方を教えていただき、
 ず~っと、もやもやしていたことが目の前の数にあらわれて、背中を押して
 もらえた気がします。
 自分でも、友人や家族に対してたくさん練習して、読み解けるようになって
 いきたいです。
 今後の自分の未来が楽しみです☺
 ありがとうございました。

   
 

 今日も1日ありがとうございました。
 カードの奥深さと楽しさに、またまたはまってしまいそうです。
 本当に楽しかったです、ありがとうございました。

 
     


 とにかく楽しくて、楽しくて♡
 奥が深くて、読み解きも難しく感じたりするカードでありますが、それもまた
 楽しくて。
 どんどんカードを使って深めていきたいと思います。
 ありがとうございました。
ご感想
 

   カードからもらえる言葉に勇気づけられました。
  自分の感性を信じて進んでいきたいと思います。
  先生と同じカードを引いたことにも運命を感じます。
  楽しいお話が出来てうれしかったです。
  ありがとうございました。





 
 
(ご感想)

<O様>

  数秘のときに少しインスピレーションカードを引かせてもらって楽しそう
  だったので参加しました。
  やっぱり、ナンバーインスピレーションカードはすごい的確だなと思いました!
  具体的な質問もとっても、ハッキリ答えが出るので。。


<K様>
  
以前受講した数秘学の体験講座で、ナンバーインスピレーションカードの
  紹介をうけてすごくおもしろそうだな~!と思ったので参加しました。
  初めは、カードを引くということが普段ないので、少し緊張しましたが、
  直感で引いたカードには意味があって、今の自分に必要なメッセージが
  読み取れることができて、すごく驚きました!
  同じカードをOさんも引いていたりして、引き寄せているなぁとドキドキ
  しました。



 
 

(ご感想)
<A様>
  自分の持って生まれた星(数字)で、過去、現在、未来の事を知り、
  家族、周りの人との関わりも見方も、これから受け止めて過ごせるようになると
  思いました。

<I様>
  生まれた日に、ひとりひとりに持っている力があることを知り驚きました。
  自分のナンバーを知ったこと、それを受け入れること、これからの人生が今日を
  きっかけに生き易くなっていけるように思いました。

   

(ご感想)
  
数秘学を体験させていただいて、カードにも興味がわいたので参加しました。
  とにかく楽しかったです。
  カード、本当におもしろくて。
  そして、怖さもありますが、これからの私に役立てていこうと思います。
 

(ご感想)

  とっても興味があった為参加しました。

  今日は1日ありがとうございました。
  予約をした時からずっと楽しみにしていたのですが、実際受講してみて、
  想像以上に楽しすぎて時間が過ぎるのが早すぎました。

  さらにもっと知りたい!という気持ちになりました。
  とっても充実した1日になりました。
  本当にありがとうございました。

 




(ご感想)

 <T様>
  興味があった為参加しました。
  とても楽しいレッスンでした。

<Y様>
  ボヌールで数秘体験レッスンを受けた友人から紹介をされて参加しました。
  生年月日の数字だけで色々なことが知れてとても面白かったです。
  これからも役立てそうなので、使っていきたいと思いました。

****************************

(ご感想)

<T様>
  とても不思議体験でした。
  楽しかったです。

<Y様>
  本当に、今ぴったりの数字が引けるのでびっくりました。
  何かあったらカードを引いてみたいと思います。




 


 
(ご感想)

  以前、数秘学をご指導いただき、面白く、今日のインスピレーションカード
  体験も興味が沸き参加いたしました。
  筆記用具も使わず、手軽にできるのが良いです。

*********
 📪
   本日は丁寧、的確なご指導アドバイスありがとうございました‼︎
  カードなら、デイサービスのすべての利用者様とのコミュニケーションツール
  として手軽に使えると思います。
  先ずは、数字や色のルーツに興味を持ち覚えることですね。
  楽しみながら、頑張ります。

  迷いや不安…本当は自分の中で粗方の答えはわかっているのだけれど、
  後押しを必要としていたのかもしれません。
  先生の経験からのアドバイスやカードの導きに気持ちがクリアになりました。
  今は焦らず、自分を信じて着実に受け止めていこうと思います。

  日々、迷いますよね…☺️
  昼食や夕食のメニュー、同時刻に放送のテレビ番組etc.
  ちっちゃいことからコツコツと誰かの言葉じゃないけれど、先ずは楽しみながら 
  NICカードを利用して慣れていきます!

  本日も本当にありがとうございました‼︎




 











 

(ご感想)

(K様)
  何と言ってもわかりやすく入れるところが面白かったです。
  こういう占いとかサイクルとか聞くと、縛られる
感じや決めつけられる感じが
  して、重く感じていたのですが、こう感じることにも納得、腑に落ちる感じが
  し
ました。

(I様)
  人それぞれの数字を知る事ができて、これからの接し方にとても参考になりま
  した。

  自分の数字は思っていた通りの数字に笑ってしまいました。
  もっと深く知りたいなと思いました。

(N様)
  自分を冷静に見ることができるきっかけになりました。
  これからの人間関係、家庭、仕事も良くなるイメージ
で接することができると
  思います。

(M様)
  とても面白く、興味を持ちました。



****************************
(ご感想)

<K様>
  今日も先生のたっぷりの愛ある時間だったと思います。

  楽しかったです。
  色が好きなので、より楽しめました。

  数字に勇気づけられました。

<I様>
  自分の考えている事、こうしようと思っていることがカードに出てきたので
  びっくりしました。

  もう自分の中で答えが出ていることを、明確にわかることが出来ました。

<N様>
  初めての経験で、楽しく参加させていただきました。

  カードからもらえるエネルギーを感じることができました。

<M様>
  なんとなくわからないまま終わったという感じで、またゆっくり教えてもらい
  たいと思いまし
た。


<K様より>
  今日もとても楽しかったです。
  他にも占い系のものは講座に出たことがあるのですが、わかりにくいというか、
  覚えてられなかったり、あまり信じられなかったり、決めつけられるような感覚
  がありました。
  ところが数秘でようやく納得、腑におちました。自分だけでなく他の人も。
  そしてとてもわかりやすかったです。
  数字を知ることでこのままの自分を受け入れ、勇気付けられました。
  またチャレンジナンバーがこれだから、今こういうことが起こっているんだなと、
  現状にもOKが出せ、心が軽くなりました。
  先生の講座はお値段以上のお得感や、たっぷり教えていただいている満足感を
  感じます。
  そしてあの場が何より楽しいです(^-^)
  ありがとうございました。
















 
  

(体験レッスンを受ける動機)
  
(Oさん)
  最初の体験の時がとても楽しかったし、先生のお人柄で再受講したいと
  思いました。

  
(Sさん)
  母に勧められたのと、家にある数秘の本を読んで興味を持ったため来ました

(ご感想)
 (Oさん)
  再受講でしたので、数秘の魅力にとりつかれました。
  何度受けても楽しいし、先生の教え方がまた楽しく、理解しやすいのでとっても
  良かったです。

  ありがとうございました。

****************************

(体験レッスンを受ける動機)

  (Oさん)

  前回受けてとても良かったので再受講をお願いしました。
  
(Sさん)

  
母に勧められてきました。

(ご感想)
  (Oさん)
  大好きなカードなので、とっても楽しかったです。
  もっと深く濃く勉強したいと思いました。

  (Sさん)
  最後、これからの私へのメッセージで引いたカードで「33」が出たことで
  決断できそうです。


     
(体験レッスンを受ける動機)
  タロットなどのカード類が好きで、習ったり、自分で日々楽しんだりしています。
  ひょんなことから、誕生数秘学を知り、検索していたらこちらで8月から新しく
  体験WSをやると
知って、参加しました。

(ご感想)
   先生もとても話しやすく、カードの楽しさや奥深さをお話ししていただき、
  私自身も久々
テンションがあがりました。
   とっても楽しかったです。ありがとうございました。


 
 <NIC(ナンバーインスピレーションカード)体験WS>受講

(体験レッスンを受ける動機)
  
先日、数秘体験に来て、カードの体験も絶対に受けてみたいと思ってきました。

(ご感想)
  
カードは、先生もお話ししてくださいましたが、心の奥底の見えない部分が
  出てくるのだと思うと、不思議な感じがしましたが、とても興味深く楽しく
  受けることができました。

   ありがとうございました。


 



   
(体験レッスンを受ける動機)
  
知人からのお誘いで、以前から数秘にも興味があったこともあり
  受講させていただきました。

(ご感想)
  
内容もとっても充実していて、わかりやすく楽しく学ばせていただきました!
  これからも、もっと学びたいと思いました。


 ********************

(ご感想)
  
カードが大好きなので、とってもおもしろく楽しかったです。
  カードも素敵で良かったです。
  深い所まで解るのは、まさかの驚きがありました。
  これからも深めたいと思いました。
  ありがとうございました。



  それにしても数秘がこんなに楽しいなんてショックでした(笑)
  ここまで数秘が人の人生にかかわってる(密着してる)ことを
  深く納得できたのは初めてです。
  今まで独学でさらりとやったことはあるものの
  直感重視の私には目の前を通り過ぎました。
  そんな私に興味を持たせてくださったのは先生のお力だと確信しました。
  まだ知りたい、もっと学びたいと思いました。
  本当にありがとうございました!
  先生に出会えたことに感謝!




 
 

(体験レッスンを受ける動機)
  
知り合いから誕生数秘学のことを聞き、自分自身のことをもっと深く知って
  みたいと思ったから

(ご感想)
  
とにかく、「納得!」のレッスンでした。
  これが体験レッスンのレベルなのかとびっくりでした!
  自分とは結局何なのか、だんだんわからなくなってきて、迷いの中にいた時に
  誕生数秘学を知って、何か変われるきっかけが欲しいと思ってたらこちらで
  体験レッスンをやっていることを知り来ました。

  先生とお話ししていて、自分が癒されていくような、そんな不思議な感じが
  しましたし、何より自身を示すBNで、自分が進むべき方向がしっかり見えた
  気がしました。
  貴重な時間になりました。本当に来てよかったです。
  本当にありがとうございました。

   
(体験レッスンを受ける動機)

 
 お友達のすすめで

(ご感想)
  
現在の住んでいる番地や、スマホ、車のナンバーなども興味深く、また現在の
  時期(サイクル)や、ヒーリング系をやって行く方がいいのだという事がわか
  りました。ありがとうございました。
   <誕生数秘学体験①、②同時受講>

(体験レッスンを受ける動機)
  
興味がありました

(ご感想)

  
とにかく楽しかったです。
  深い。。。
  またさらなるレッスンをお願いしたいです!







 
 

 <K様>

  前に数秘のことを少し知って、面白いなと思っていて、アロマハンドを
  習った時に、少しお話を
聞かせていただいて、しっかり学びたい!と
  思いました。

   自分のことも、家族やまわりの人の数字をみて、当てはまっていることが
  多くて、すごいなぁと驚きました。
 
  人間関係をよりよくするために、活かしていきたいなぁと思います。
  ずっと興味があった数秘学。
  
先生が具体的に例を挙げてじっくり教えてくださったので、すごく分かり
  
やすく楽しんで学ぶことができました☆

  自分はこのままでいいんだな、人はみんな違うのは当たり前なんやなっ
  
改めて思いました!
  
もっと「3」らしく、自由に色々挑戦していきます  

 <O様> 
   奥深くて楽しかったです。
  数字は苦手意識がありましたが、どんどん引き込まれていきました。

  
教本も見やすいので、家でも自分でどんどん出来そうです!
   すごく当たっていてびっくりしました。
  自分の強みや苦手なこと、年や月のテーマなどをうまくいかして、
  人生に活かしていきたいです。







 
 


  誕生数秘学について楽しく学べて、覚えやすかったです。
  ありがとうございます。
  介護のレクとして、楽しく利用することが目的。
  先生の指導をいかせるよう頑張ります。



   先日に引き続き、丁寧にご指導いただき、私にとって大変充実した一日に
   なりました。

 「他者理解の為には、自己理解・自己覚知が必要である」が介護の基本の
  考えなのですが、今日改めて思い出しました。
  何においても基本の考えは同じですね。

  今日の知識をフル活用し、家族、仕事…
  今後の課題を乗り切りたいと思います。

  困難は皆、平等にやってくるのだけど対処次第でダメージが変わる。
  先生がおっしゃった、「雨が降るとわかっていれば、傘を用意出来る、
  台風かもしれないとわかれば、長靴、カッパも用意出来る。」
  気持ちを整えて備えて、なんやぁいう程でもなかったわ〜と思えるような
  年にしたいです。

  本日は本当にありがとうございました!








 


  
普段意識せずにいた世界を、これからは感じながら進めそうな気がしました。
  思っていた通り楽しく受講できました。
  ありがとうございました。

  わたしの持っているナンバーの意味を知ったことで、変な表現ですが、今まで
  どんな病院にかかってもわからなかった病名がはっきりとして逆にほっとした
  というか、納得できて安心したというか…なぜか不思議な感じです。
  「そのままでいいんだよ」「自分を(自分の感性や行動を)信頼してもいいんだよ」
  と、背中を押してもらった気分です。

  今年の誕生日以降に訪れると言われた試練?についても、そろそろそんな時期が
  くるかもしれないと、なんとなく感じていたので、あぁやっぱりそうか…という
  感じです。


  ここ最近は、自分のわくわくする気持ちやときめきを大事にして、興味のある
  ことを色々とやってみようと動いていた時期だったので、今回の出逢いがあった
  のだと思っています。
  こちらこそ、出逢いに感謝いたします。


  自分を知ることで、自分のありのままをしっかりと受けとめて信頼して歩いて
  行けそうに思います。
  自分の感じる力を信じてもいいのかな~と思えて嬉しかったです。


 
  数秘に興味があり、深く知りたかったため受講しました。

  自分のナンバーは以前から知っていたのですが、更に深く知る事が出来、また、
  家族、友人のナンバーも知れて納得することが多く、とても面白かったです。

  もっと、自分の特性を活かしていこうと思いました。
 

<N様>
  
教室に来て、やっぱり楽しく学ぶことが出来ました。
  数秘学をもっと深く学びたいと思いました。
  自分を知るために、迷ってマイナスになってしまうので、エンジェルナンバー
  「1」を目指して、少しづつ楽しんで進んでいきたいと思います。
  完結したい事、始めたい事があるので、「波」に乗ってみたいです。
  ありがとうございました。

<T様>
  
自身の本質に気づいた、気づけたのかとの思いがあります。

<Y様>
  
数秘と聞いた時は、どんな事かと思っていたのですが、話を聞いて、自分で
  計算できるようになると、人の色々な面を見れてびっくりしました。
  楽しくお話ししながら色々学べました。
  この事を生きていく中で役立てていきたいです。

<E様>
  
誕生数から、自分の事がわかるってとても不思議でした。
  波についてまた学びたいです。
 


   
 
 <Y様>
  今日は先生と2人でしたので、
  ゆっくりと「波」の話を聞くことが出来ました。
  過去を知ると、実は波に乗っていたのだと知り、驚きです。
  これからもこの波をもっと知り、人生に役立てたいです。
 



   
<E様>
  流れ(サイクル)をもっと早く知っていたら、
  いろいろな事を乗り越えられたかも・・と思うことがありました。
  これからの流れを大きく見ながら、楽しく生活していきたいです。

<N様>
  波を知る事で、数秘をもう1歩学ぶことができて楽しかったです。
  波に乗れる様にしたいと思います。
  何かを決めるのが苦手ですが、チャレンジナンバーに「1」が出ているので
  サイクル「1」に向けてチャレンジしていきたいと思います。
  ありがとうございました。

<T様>
  面白かったです。
  これを深めていくことができたら良いなと思っています。
  今は、「学び」、ジャンプしていきたいと思います。
   

  家族1人1人の性格や現状がその通りだったので驚くました。
  また夫と私の関係や、私と子供の関係などもわかるので、大変参考に
  なりましたし、これからの生き方の指針を教えていただいたように思いました。
  ありがとうございました。
 

 

 「カードから答えをもらう」「もらえる」を今日体験して
 数字の魅力に気づき、本当に今必要な答えが与えられるのを
 身をもって知ることで、日々の生活が楽しく生き生き過ごせる
 と思いました。

 先生とのお時間にとっても癒されます。

 静かな部屋に、素敵な音楽、アロマの香りの中でカードが自分に
 必要な答えを導く。

 この時間が大好きです。
 ありがとうございました。




 
   

 友人に教えてもらい受講させていただきました。

 色々心の中にある悩みが浮き彫りに。。
 更に自分の中での答えが見つかり、スッキリしました。

 マスターナンバー引きの連続で、鳥肌が。。
 興味本位で受講を決めましたが、すごく入っていきやすく、
 もっともっと深く知りたいと思い
した。

 カードの引き方も、1枚引き、2枚引き、3枚引きとさせて頂き、
 3枚引きまでさせて頂く時には、最初の1枚引きをしてリーディン
 グした時より、すんなりメッセージが伝わるようになっている
 自分がいて、先生の教え方がすごくお上手だと思いました。

 4時間は長く感じる時間ですが、すごく楽しい時間だったので、
 すごく短く感じました。

        
  やればやるほど、カードの数字自体への興味が出てきました。
  こんなに人生の悩みや疑問のヒントになることが詰まって
  いるなんて!!と感動しました。
  今度は「1day誕生数秘学セミナー」も取りたいです。
  よろしくお願いします。
    
(ご感想)
  あっという間の時間でした。
  意外と自分を知らないので、特にマイナス面を知り、大らかに
  受け止めていけたらいいなぁと思います。
  あと、数秘は「背中を押してくれる」役割、「人間関係を良く
  する」役割だったり歩んでいくなかで参考書のようなものだと
  思いました。
  説明も分かりやすく、とても楽しい時間をありがとうございま
  した。
     
(ご感想)
  去年、アロマハンドでお世話になった時も、わかりやすく
  ご指導いただいて、楽しく教えていただき、今日は数秘学を
  教えていただき、数秘って奥が深いなぁと思いました。
  本日はありがとうございました。
  楽しく学ばせていただきました。
   (受講動機)
  前回、「ナンバーインスピレーションカードセミナー」を
  受講し、数字の成り立ち等おもしろかったので、誕生数秘に
  ついて深く知りたいと思ったから。
(ご感想)
  誕生数秘について友人に教えてもらい、少し知っていた部分も
  ありましたが、講座を通して、より詳しく知る事ができて楽し
  かったです。
  サイクルの計算等スムーズに出来ず苦戦しましたが、さっと
  計算してスムーズに出せるよう、練習しようと思います。
  プラスアルファ、沢山のお話を楽しくして頂けて、本当に良い
  時間を過ごさせていただきました。
  今日学ばせて頂いた事を今後活かして、より良い波に乗れる
  ように頑張りたいと思います。
  ありがとうございました。
 



   
 <I様>
(受講動機)
 前回、「高齢者のためのアロマハンドケア講座」を受講した際、
 先生からご説明をいただき、チラッと伺った数秘に興味が抑え
 きれず、申し込みをしました。
(ご感想)
 前回の講座同様、それ以上に楽しく実りある時間を過ごさせて
 いただきました。
 学ぶことは心地良いということを改めて実感しました。
 人生の転機を丁度今迎えているこのタイミングで先生に出会い、
 ご教授いただいたのは幸運でした。
 今後の人生に是非生かしていきたいと思います。


<R様>
(受講動機)
 母の話を聞き、数字の持つ意味について興味を持った為です。
(ご感想)
 自分自身のエンジェルナンバーには、とてもしっくりくるモノが
 ありました。
 先生ご自身の経験をまじえて教えて頂けたので、とても分かりや
 すく、楽しく学ばせて頂くことが出来ました。
 前向きにとらえる考え方も教えて頂けたので、肯定的に楽しく
 活用させて頂くことが出来ると思います。
 本日はありがとうございました。
   

 
  体験の時より、今日はもっと深く考え学ぶことができ、
  ますます素敵な出逢いだと感謝の気持ちで一杯です。

  1人1人にもって生まれたナンバーがあることを知り
  人づきあいが本当に楽になり、楽しくなりました。

  自分で自分を好きになるきっかけになりました。


    

  今日も1日ありがとうございました。

  1dayは、体験よりもさらにさらに深いところまで
  教えて頂いて、本当に楽しかったです。
  時間もあっという間に過ぎました。

  次はカードを知りたいです。
  とっても充実した1日になりました。
  ありがとうございました。
inserted by FC2 system