《 お茶会 》

①2017年:サイクルという波を知り波に乗る!
 


<I様>
 2017年の波と、自分自身の誕生日までの波が
 両方とも「1:発展」で、
 私自身も新しいことにチャレンジしたいと思っていて、タイミングぴったりで
 ビックリしまし た!!
 楽しく、幸せなスタートになりそうで、ワクワクしています。

<T様>
 2017年のスタートに「お茶会」に参加させて いただいてとても良かったです。
 しっかり方向性が再確認できました。
 2017年が楽しくなりそうです!
 いえ、なります!!

 
とても楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。
 私にとって、2017年スタートにはふさわしい セミナーでした。
 いいお話しが聞けて、話しもして、心も身体もスーッと軽くなった感じがしてます。
 先生にお会いできて、前を向いていくぞ~!これでいいんだ!と改めて確認すること
 もできました。
 
 本当に楽しい!!としか言い様のない時間
 でした。
 ずっとワクワクしてます。

 これから自分がどう変わっていくのか、全てが楽しみです。
 ありがとうございます。
  
 今日は新月・・・。
 本当に意味のあるスゴイ1日になりました。
 これは是非知ってほしい・・
 心からそう感じた内容でした。
 先生の想いが伝わってきたので、このお茶会
 参加をお願いしましたが、お茶会ではなく、
 ガッツリ講座でしたネ。
 今日のこの内容を知らない私には戻れませ
 ん・・
 今日ここにきて本当に良かったです!
 ありがとうございました☺
ご感想
inserted by FC2 system