《 お茶会 》
ご感想

来年はどんな波?
2018年の波を乗りこなす!
(なりたい未来を引き寄せる)

 
     

<Y・S様>

来年をむかえる前に、心構えを学ぶことができました。
最後に「来年どうしたいのか」を宣言できなかったので、あと数日中に考えたいです。
ありがとうございました。

<Y・K様>
今年は、先生にご縁をいただき、学びの1年でした。
今日も深いお話しで、ちか子先生のお茶会で今年を締めくくり、来年につなげられることに感謝です。

 
    

<H・C様>
ここ数年、モヤモヤ悩んでいたことが、晴れてきたように感じています。
今日、来ることを決めて良かったです。
2018年、波に乗ります!
色んなことにチャレンジします。

<Y様>
本日はありがとうございました。
盛り沢山な内容で、すごく勉強になりました。
2018年、自分らしく生きていけそうです。
最後に引いたカード“手放す”で、心のもやがスーッととれた感じがしました。
アロマスプレーまでいただき、ありがとうございました。

<M様>
あっという間に時間が過ぎました。
自分の本質を改めて知り、これからの流れをつかんで、向かっていく道が見えた気がしました。
ちか子先生のお話しにも共感する所も多く、親近感を持ちました。
たくさんのお話、ありがとうございました。
こちらに来て本当に良かったです。

<T様>
楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
お茶会で、最近感じていたこと(自分の中の整理)が書かれていて、自分が考えていたことで良かったんだと、安心をいただきました。
2018年もステキな1年します!


     

<Y様>
今日はありがとうございました。
1年をスタートするのに、また気合いを入れ直せた感じの時間になりました。
また、シンクロが多すぎる事でも、確信できる事が多かったです。
ありがとうございました!

<U様>
来年1年間の指針を教えていただいて楽しみになりました。
今年1年が激動だったので、来年「動揺」でも、耐えられそうな気がしています。
最後のアファメーションは勇気がいりましたが、よいきっかけになりました。チャレンジしたいです。
アロマを選ぶのも興味深いです。

<I様>
とても楽しく、充実した気持ちになりました。
良い環境の中で、エネルギーをたくさんいただきました。
今年31日まで頑張ります。
来年についても気合いが入り、とても楽しみになりました。
先生にまたお会いできて、嬉しかったです。
あたたかく明るい良いパワーをいただきました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

<T様>
今日はありがとうございました。
2018年波に乗ります!!
迷いなく進もうと前向きな気持ちになりました。
2018年は心穏やかに日々過ごします。

 
     

<K様>
今日、お茶会に参加して、改めて数秘と自分が深くつながっていて、自分が自分らしくある事の大事さと、これからの自分がもっと好きになれる
事を確信しました。
また、来年も直感力でステキな人と出会える事に、ワクワクして迎えられると思います。
とても楽しく有意義で気持ちの上がる時間を過ごせました。
ありがとうございました。

<M・Y様>
今日のお茶会は、とても有意義でした。
また来年も参加したいので、ぜひよろしくお願いします。
社会サイクルと個人サイクルを組み合わせた見方は、わからなかったので、先生の説明と資料でよく分かりました。
なぜかしてしまう行動が、波に乗れているようだったのはびっくりです。
直感、ワクワクを信じて、2018年を楽しんでいこうと思いました。
最後のアファメーションは、思っていなかったけど、なぜか書けたので、本当は心の内から宣言したい、実現したいことだったんだなぁと
改めてびっくりしたし、今日来て本当に良かったです。

<I様>
久しぶりに先生にお会いできて嬉しかったです。
いつもながら、全てのことに(スリッパ、香り、音楽、ゴージャースなティータイム)
お気遣い頂き、心より御礼申し上げます。
2018年のことが詳しく知り得て、有意義な時間を過ごし、また無形固定資を増やすことができました。
お参りの時間と方法も学べ、良かったです。
今月中に是非実行したいと思います。
次の機会を心待ちにしています。
お忙しいと思いますが、ご自愛なさって下さい。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

<M・K様>
そうだったんだ・・そうなんだと思う事がたくさんあり、背中を押して頂いたと思い、今後に役立てていきたいと思います。
ありがとうございます。
 
    



<M様>
昨年に続き、お茶会とっても楽しかったです。
ありがとうございます。
2018年の自分にとって必要なこと、たくさん知ることができました。ありがとうございます。
2018年も楽しんで、自分の人生を歩んでいきます♫

<Y様>
マスター講座で学んだのに、またしても迷いがあったみたいで、なぜかスッキリ!!してしまいました。
来年は見えないから怖いけど、楽しみでもある、と強く思えた1日でした。
やっぱり、面白い~!  ありがとうございました。

<K様>
とても楽しく学ぶことができました。
また、来年がとても楽しみです。
数秘術をもっと深く知りたいとおもいます

inserted by FC2 system