《 お茶会 》
ご感想

来年はどんな波?
2019年の波を乗りこなす!
(なりたい未来を引き寄せる)

   

  


<M様>
はづき先生のセミナーにも行きましたが
より、ちかこ先生のも聞いて、もっと確実に進んで行けると思いました。

 

<O様>

とても楽しかったです。

ハンドマッサージの時とは、また違った楽しさがありました。

これからの事や、家族の事、皆さんと沢山話せて良かったです。

ちかこ先生、本日もありがとうございました。

毎回、ステキなお話し、ありがとうございます。

またお会い出来る事、楽しみにしています。

 

<C・M様>

とても前向きな気持ちになれました。

今年1年、楽しくワクワク過ごせそうです。

でもやっぱり、33歳になる誕生日がドキドキです(笑)

 

<T様>

10月(お誕生日)が来るまでに、時間を作ってマスターコースを受けたいと思います。

その前に、片付けるべきやり残した事(自分の事)の整理が出来ました。

   

  

<Y様>
今年もありがとうございました。

今の自分の流れとドンピシャに合いすぎていて、やっぱり。。。といった感じでした。

やっぱり楽しかったです。

 

<T様>

今回で3回目のお茶会。

前回お会いした方もお1人いらっしゃいました。

とても楽しいお茶会で、2019年スタートするのが楽しみです。

良い出会い、良い気をありがとうございます。

 

<S様>

すっごく濃い内容のお茶会で楽しかったです!!

2019年をポジティブにすすんでいくために心の準備がしっかりできました。

「5」の「5」の年。

自分に制限をかけず、自分を信じてすすみ、流れにのれるようにします。

今日は本当にありがとうございました。

ちかこ先生、いつも背中を押して下さり、ありがとうございます。

 

<Y様>

今日は参加させていただいて良かったです。

気付きや、ぼんやり思い描いてたことが明確になりました。

ありがとうございました。

 

<N様>

アロマタッチングから数秘を知り、先生のお人柄にも惹かれて参加しました。

今日は運命の日になるような気がします。

ワクワクしながら自分のやりたいことをこれからやります。

参加して本当に良かったです。

   

<Y様>
先生のお話しを聞き、来年に思いを馳せることができました。

自分の心に正直に楽しい方を選んで1年を過ごしていきたいと想います。

ありがとうございました。

 

<S様>

あっという間の楽しい時間でした。

毎年、目標も何も考えず年越ししていたのでやれることから始めます。

ありがとうございました。

 

<M様>

今日は楽しく、たくさんのお話しありがとうございました。

昨年に引き続き2回目の参加で、来年に向けての方向性を確認することもでき勇気もいただきました!

数秘は本当に楽しいです。

 

<H様>

今日はありがとうございました。

お茶会に来て年越すのが、去年からの私のビッグイベントになっています。

楽しい時間でした。

 

<H・M様>

やはり2018年内にお茶会に来れて良かったです。

そして、ここは私のパワースポットだな~と、やはり痛感です。

こちらに来させてもらえばもらうほど、自分の夢や向かう道へのゆるぎないモノが、やっぱり、しっかり強く心に刺さります。

残りわずかな2018年。

そして2019年、とにかく楽しみ!!がすべて。

ありがとうございました。

 

<Y・K様>

今年も参加できて良かったです。

来年は「創造と破壊」という年ということで私もワクワク楽しんでいきたいと想います。

皆さんのお話もお伺いでき、すでにワクワクしています。

今年もことある事に先生にお会いでき、勇気をいただきました。

ありがとうございます。

 
  

<U様>
来年は子どものように、ドキドキ、ワクワクしたいと改めて思いました。

本当にありがとうございました。

 

<F様>
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎました。

「なるほど」と思える事も多く、2019年に活かせそうな気がしますし活かそうと思いました。

本日の出会いに感謝します。ありがとうございました。

 

<I様>

ご縁としか思えない、先生と数秘との出会い。

今回もお声かけいただき、また思い切って参加させていただいて良かったです。

2019年は「22」、特別な年になるので、詳しい解説をお聞きして大変参考になりました。

ありがとうございました。

楽しいクリスマスとよいお年をお迎えください。

   

<LAKOさん>
来年はやるぞ!!と背中を押され、また「22」の年で恐かったんですが、ワクワクになりました。

 

<Rieさん>
今年の残りわずかの日と、2019年のサイクルの波がさらに詳しくつかめて嬉しかったです。

自分の2018年を振り返る事ができて、新たな2019年への目標を掲げる事で自らの気持ちの整理がつき、とてもスッキリした1日となりました。

サイクルの波を知って、これからも活用していきたいと思います。

ありがとうございました!

 

<石塚順子さん>

2019年の波に乗れる様に、たくさんの事を教えて頂きました。

2018年、残り19日間、教わった事をやって、来年に活かしていきたいと思います。

本日も楽しいご講義ありがとうございました。アロマも楽しかったです。

   

<Y様>
一緒に学んでくれる方、先生とお話ししたりすると自分を信じれるようになって、今回もおもしろかったです。

好きなことを多くもてるように、頑張ろうと思います。

数秘術をきちんと学んで、人の役に立ちたいです。ちか子先生、よろしくお願いします。

 

<I様>
今日伺って良かったです。

来年に向かっていく気持ちになりました!

今年、20日あまりありますので頑張ります。

普段、あまり自分に向き合うことがないので、とてもいい機会となりました。

いい空気の中にいることができ、満足です。やる気が出てきました。

いつもありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

<M様>
今年も参加できて良かったです。

2019年こそは楽しそうなので、未来を明るく思える時間でした。

最後のカードが「変化」だったので、2018年から本当の自分に向けて変容を頑張ってしていたので、今後が楽しみです。

アロマリーディング、今年は好きな香りがまた違うものもあるので、楽しみです。来年もお茶会やってほしいです。

 

【その日にいただいたメール:ご本人の許可をいただいております】

今日は楽しい学びの時間をどうもありがとうございました!

変化に気づいて下さって本当に嬉しいです!!
今でこそ、キッチリメイクに慣れましたが、始めた頃は鏡見るのも恥ずかしかったです…
変化した自分を受け入れられるようになっていたことに今日、改めて気付きました。
今日のお話を生かして、楽しい頑張り♪を張り切りたいと思います(*^^*)
前回と同じく数秘のお茶会の後は、何でもできる気になってしまう、不思議なエネルギーがわいてきます。
アロマリーディング、やっぱりすごいです!!
カードの内容、本当にドンぴしゃで、神様に見られてると思うとちょっと緊張します(^_^;)
普段選ばないペパーミントが意外に好きでした。

自分をリセットするべく変化に挑戦してきたので、精油のメッセージもピッタリでした。
数秘もアロマも心強いメッセージを頂けて、本当に嬉しかったし、今日参加できて良かったです!!
どうもありがとうございます。
数秘術カフェも日程あえばぜひ行ってみたいです♪
来年も宜しくお願いします。


inserted by FC2 system