《キャンセルポリシー》
<※講座お申し込みに関しての注意点>

■フォームよりお申込みになりますと同時に、お申込み予約成立となりますが、
 お申し込み後、教室より3日以内にお返事をさしあげております。
 そのメールへの「お返事承諾メール」を1週間以内にしていただかない場合は
 キャンセル扱いとさせていただいておりますのでご了承ください。
■講座料金は1週間を目処にお振込みください。
■ご事情がある場合は、その旨、必ず連絡をください。
■キャンセルのお申し出もないまま、講座開催の前日までに入金がない場合は
 キャンセル扱いとなります。           
■当日のキャンセルは、いかなる場合でも返金いたしかねます。
■お振込み頂きました受講料はいかなる理由があってもご返金は致しかねます。
■日程変更は原則1回までとさせていただきます。
■「数秘術マスターコース」は講座日1週間を切った状態での日程変更は、
 認定証再申請代として別途¥3240-頂戴いたしますのでその旨ご了承ください。
■講座料金は、基本的に事前のお振込みとなります(振込み先は、お申込み後お知らせいたします)
■講師側や自然災害により中止になった場合を除きましては、ご返金はいたしかねます

 ・
日程変更は原則1回まで(←やむ得ない場合はご相談ください)
【お願い】よくお読みいただきお越しください
 


 ※教室内は禁煙です。

 ※「アロマハンドタッチングケアセラピスト講座」
  「高齢者のためのアロマハンドケアセラピスト講座」
  「ABCハンドセラピスト講座」
  では、直接肌に触れるため、爪は短く切り、袖が肘上までまくれる、また動きやすい服装で
  お越しください。 

    注)香水、マニキュア、ジェルネイルはお控えください。  

 ※エッセンシャルオイル、ルームスプレー等クラフトは、ご本人様の自己判断、
  自己責任のもとご使用ください。

  当教室での責任は一切負えませんので、あらかじめご了承ください。


 ※入室は開始15分前からとさせていただきます

 ※お子様連れでの参加はご遠慮ください。

 ※駐車場はございません。近隣にございますコインパーキングをご使用ください。


inserted by FC2 system