▲このページの先頭へ
<誕生数秘学>

誕生数秘学体験レッスン


誕生数秘学では生年月日から、1200通りの中の、次の3つの数字が導かれます。

   
① スピリチュアルナンバー (過去・得意分野)
   ② エンジェルナンバー  (現在・基本的資質)
   ③ チャレンジナンバー   (未来・苦手分野)


  「生前の貴女の決断」を読み解いて、もう、迷わない自分を探してみませんか?

   過去・現在・未来
「なんでわかるの?」「やっぱりそうだったんだ」
という思いがスッキリするツール。

それが
誕生数秘学です!

  
「体験レッスン」では、短い時間にもかかわらず、
エンジェルナンバー(現在・基本的資質)のことがわかる講座です♪

あなたの基本的な考え方や才能がわかると、「納得!」なことが一杯!

ご一緒の方とナンバーごとのエピソードをシェアをすると、
あ~なるほど(^^♪と、とってもわかりやすく楽しい♫

ご家族やお友達などの生年月日がわかっていれば、
すぐにその場でエンジェルナンバーを見ることができます。
似ているそっくりな考え方のナンバーさんがすぐ近いくにいらっしゃるかも♪


体験レッスンでも、日常使える知識満載です!




誕生数秘学とは・・・

古代ユダヤ民族に古くから伝わる「カバラ~数秘術~」は、
「人類最高の知恵」、星占いや西洋占星術、タロットカード、
エニアグラム(性格分類法)などの起源とも言われ、
約2500年ほど前に、古代ギリシャの数学者ピタゴラスによって、
体系的にまとめられたとされています。
 
「誕生数秘学」(誕生日占い)は、
その「カバラ」の知恵をベースに現代風にアレンジしたもので、
単なる占いを超えて「本当の自分」と出会い、
一人ひとりが「天命」や「天職」、
いわゆる「ライフワーク」に気づくための
「人生の羅針盤」として、大いに活用できるツールです。
 
 極めて簡単な計算で得られる3つのテーマ数。
  
  ① スピリチュアルナンバー(過去・得意分野)
  ② エンジェルナンバー(現在・基本的資質)
  ③ チャレンジナンバー(未来・苦手分野)

驚くべき正確さと精微な分析で、
一人ひとりが持つ才能や資質、ウィークポイント、
過去の人生や現世での人生の目標までが、わかります。
 
自らの隠された才能に気付き、
「本当の自分」に出会うために必要なヒントを与えてくれることはもちろん、
パートナーや気になる相手のことをより深く理解し、
家庭や職場での人間関係の改善などにも大いに役立つでしょう。

 著者 はづき虹映 (株)アルマット
  「誕生数秘学の智慧」 誕生日が示す、人生の指針、隠された才能 より



私は、心理学を学ぶ中で、
自分自身の考え癖や、
人間関係(親子間だったり夫婦間の関係)に長年苦しんでいました。

そんな中で、誕生数秘学という、統計学に出会ったことで
それまで悩み続けていた自分自身に「〇」をあげることができるようになり
色々なことが腑に落ちたのです。


もちろん、まだまだあたふたと迷いや苦しみを味わうこともありますが、
数秘があることで随分気持ちが楽になりました♪


生年月日という一生変わらない数字で
過去世の自分自身から、
今世の宿命・運命・使命のメッセージが読み解ける誕生数秘学!



まずは、
「自分自身」を深く味わって、新しい自分に出会ってみませんか?



ご一緒に、生年月日を紐解いてみましょう♪




   
  ◆全1回:2時間  11:00~13:00
  
  ◆料 金:¥3,800円(小冊子、パーソナルカルテ、お茶、お菓子付)

      ◆開講日:月に数回(不定期)
    ◆持ち物:筆記用具(メモ用紙などもお持ちください)・電卓


         


   ① 誕生数秘学体験レッスン:                    ¥3,800        
   ② 誕生数秘学Ⅱレッスン(サイクルを知る) (誕生数秘学本付)   ¥4,000       
             
←誕生数秘学体験セミナーを受講された方が対象です(誕生数秘学本購入済の方は¥3,500
   ③:①+②(同時受講)  ¥7,500(誕生数秘学本プレゼント付)  お1人様から開講可講座    
   ④:誕生数秘学カウンセリング+③(①+②)   ¥12,000  お1人様から開講可講座
             
➡(誕生数秘学本+ナンバーインスピレーションカードのプチセッションプレゼント付)




                                        ※お気軽にお問い合わせください

inserted by FC2 system